こんにちは


7月になりましたね暑さが増してきましたよね


先日、病院でさくらんぼ狩りに行ってきましたさくらんぼ


自然の中でおいしいご飯とさくらんぼをいただきました


さくらんぼは自分では買わないので、いっぱい食べました。おみやげでいただいたさくらんぼは家族へのおみやげにしました得意げ


小学生の夏休みの作文みたいなブログですみません


今月も暑さに負けず乗り切りたいです


今日は母と出掛けます。何だかんだいって、1週間に一回家族と会ってます(笑)


そのうちあまり会わなくなるのかなー?皆さんはどうですか!?


一人暮らしは少しずつ慣れてきています。まだ部屋が片付いていないところもありますあせる


インテリアってものに疎いですメルヘンな感じのインテリアは苦手なのでガーンモダンな感じが落ち着きますかな。


今日はインテリアも見るとするか。


やはり、色々考えることが好きだな


今日は楽しみますにゃー