レポって難しいね

観てるし自分で書いたから分かるけど

全く伝わらないなぁーな内容になった\(^O^)/

わたしの脳内エスパーしてくれ

あっちゃんに終始かっこよかったわぁ(*´д`*)

あんな風にあっちゃんに守られたいわぁなんて妄想止まらなそうな…ね(笑)

てかね、真野ちゃんファンにはかなりハァハァな内容だよね

お人形さんみたいに可愛い格好してさ(お人形さん役だから当たり前けどね)、御主人様\(≧∇≦)/って…ねぇ(笑)

あまりの可愛さに真野ちゃん持って帰りたいって思ったの私だけじゃないでしょ(笑)

オープニングで可愛さのあまり泣きそうになったもん。

初真野ちゃんにこんな美少女あっていいの?と思った

前に深夜にね、ハロプロの10分くらいの番組があってね、最後に必ず真野なんとかって真野ちゃんコーナーがあったんだよねぇ。

可愛いんだわ(≧∇≦)

あれから…ついに念願の生真野ちゃん…嬉しいねぇ

てか真野ちゃんの一人芝居があるんだけど、真野ちゃんがあんなに演技うまいと思わなかった…

他の子はあれだったけど…
あ、いじめシーンは完璧でしたよ(笑)

ダンスシーン?でアヒルとサルの子とめっちゃ目が合った。…と思う(笑)

きっと95%男性の会場だったからだよねー(笑)

お察しの通り淳ファンです(^O^)

あんな会場ゆかりんのライブ以来だわ(笑)






ジェリーは私でしょ-091111_1452~01.jpg

パンフ買ってないから今日買いに行こうかな~

ネットでも買えるって言ってた気がするけど




あぁ、お花ですが、風強と忍たまから来てましたよ(^O^)

あ☆忍たまからも来てる(≧∇≦)ってテンション上がった☆


ハロプロ目当ての人が多いから、あっちゃん宛のプレゼントはほぼ無いよなーって思ったから、今日がチャンス!?すぐ見てもらえるかも??とお手紙とプレゼント置いてきました(≧∇≦)見てくれてるといいなぁ☆