こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




本日はアテンダー卒業生様よりご結婚のご報告が届きましたウエディングケーキ




先ずは幸せいっぱいのお写真をご覧下さいハート


※掲載許可を頂いてます。




男性様が元アテンダー会員様☆




担当は社長でしたので私から多くは語れませんが、お見合いから真剣交際・ご成婚に至るまで、先方相談所様とのやり取りが本当に大変そうでした(^o^;)




横目で見ていて「このまま終息を迎えるのでは…」という場面が何度もありましたアセアセ




山あり谷あり、お二人と双方担当者の4人で乗り越え、素晴らしい日を迎えられたこと…




心よりお祝い申し上げます。




末永くお幸せにハート