茨城が熱い⁉︎【茨城ヨガ街道マップ】 | 茨城・大洗ヨガスタジオBeautiful Life 福顏 綾子

茨城・大洗ヨガスタジオBeautiful Life 福顏 綾子

茨城県大洗の海が見える空間でヨガスタジオを通じて多種多様な環境で女性がいつも輝いて生きていく事を、一緒に学べる空間作りをしているBeautiful Life福顏 綾子です。硬い方限定ヨガや女性の為のビジネス講座を開催しなが笑顔あふれる場所を提供しています。

【茨城ヨガ街道マップ】の可能性は無限だ〜♡


茨城県が今、熱い〜⁉︎

{3894D7AD-C4C2-425A-9C24-3E9C3AA36ECC}

(まだ準備中ですが3/1に公開予定♡)⇧⇧⇧


先日、ある情報番組のコーナーで紹介してました

魅力度最下位の茨城がなぜか熱い!!って




じゃ〜茨城のヨガは・・・

今、少しずつ少しずつ

熱さに近づいてきてる気が♡

ヨガスタジオを始めて3年目に入るこの2月

どんどんヨガ好きになってる自分がいます

本当にヨガに出会って良かったな〜って

今まで携わってきた仕事も

勿論良かったけど

でもヨガ❗️いい❗️

難しい言葉は使えませんが

いい!

ヨガから繋がった人、物、心

想像していなかったこの充実感

ただ


満足感はこれから❣️

好きな仕事で

生きていく為には・・・

ある程度の収入はなくてはならない

ここがヨガを通して満足いかない

多分この思い

私だけではないはず

ヨガに限らず

みんな学ぶの好きですよね〜

資格とったり、養成クラスで高めたり

それはそれで凄く大切だけど

それを人生でどう活かすか

それも同じくらい大事

昨年は(2016年)はクラスの集客について

かなり考えました

情報の発信

クラス編成

発信内容も

でもなんか違う❗️って感じて

集客はやめました

発信はするけど

あえて集客しなくていいシステムを作ろう❣️って


それが、【茨城ヨガ街道マップ】

ヨガインストラクターの情報を

ヨガをしたいと思っている皆様に

わかりやすく伝わる方法❣️

ヨガを始める前の私は

何度かインターネットを通じてヨガのクラスを探していました。

体の硬い私にとって、

どのクラスがいいか分からなくて

そんな時ある方の紹介で骨盤の先生に出会い

今の私がいます。

私と同じようにヨガをしてない方から

ヨガに興味はあるけれどなかなか敷居が高くてとか、

どこでやっているかいまいちよくわからない!

という話をよく聞くことがありました。



ヨガを伝えたい人が沢山

そして

ヨガに興味を持っている人も沢山


なのになぜ?


集客に悩むのかなと。


それは多分伝えたい相手にしっかりと伝わってないから。

だったらまず2つの希望がすぐわかる場所を作ろうと考えました。

わかりやすく、

すぐ知りたい情報がすぐわかる。

茨城のどこにヨガスタジオがあるか。

どんな先生がいるのか。

ひと目見て分かるそういったものを作りたいとただただ思いました。

今回のこの企画は私が勝手始めたくてした企画。

でも地図上に載せるインストラクターの方がいなければ、この地図は寂しくなってしまいます。

勝手にお名前を載せるわけにはいかない。

だから昨日【茨城ヨガ街道マップ】ランチ懇親会を開催❣️

{0E52AF6C-9FEF-408F-9F96-D0055CC0029F}

{9FDDA532-AD27-497F-84C5-7A3C45DAE3EA}

35名のヨガ関係の方が参加して頂いて

感激❣️

なぜ感激かというと

半分以上は初めてのお会いする方!

私のこの思いを受け止めてくれた人が

1人

また1人と伝えてくれての35名

他にも都合が合わなくてお会い出来なかった方も

いらっしゃいますが

皆さんから丁寧な心こもったお返事頂いて

本当

感謝・感謝・感謝

{A92F77C0-44E6-41D6-91CD-0C84B8B37945}


それぞれが活用できるコミュニティの場として

【茨城ヨガ街道マップ】

の存在が定着していったら嬉しいです。

本当にただ、ただシンプルに❣️

ヨガを伝えたい人〜
ヨガを知りたい人〜

ぅん!

って感じです。(ピコ太郎風に)

使い方次第でとても可能性のあるページになると思ってます。

2017年、茨城のヨガが熱いらしい❣️

と噂になるようなワクワク、

ドキドキする年に





〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜
掲載価格に関して

当初無料掲載にしそうと思っていました。

でも正直無料では限界があります。

無料(名前、場所掲載)と

有料(リンク・バナー)の2種類あります

私も今回【茨城ヨガ街道マップ】を通じて1つの仕事として成り立たせたいと考えました。

ヨガという仕事を通じていろんな可能性があることをこの茨城ヨガ街道マップで皆様と共有していきたいと考えています。

仕事のスタンスは人それぞれだと思いますが、こうなりたいと思った思いが叶う❣️

そんなビジネス展開ができるヨガ市場になったら正直に素敵だなと思います。

皆様にとって自分のヨガを伝えることを仕事として捉えた時、今回のこの企画が自分にとって大切だと感じたらぜひ一緒にこの茨城でヨガを高めてきませんか。



HPは3/1にスタートする予定です。是非、皆様それぞれにあった活用方で使って下さい^o^

詳しく聞きたい方や、今回都合で参加できなかった方で詳しく聞きたい方、またお知り合いでいらっしゃいましたら

2/19(日)10:30〜12:00
大洗ヨガスタジオBeautiful Life

申し込み↓↓↓