今日からわたしヨガインストラクター福顏 綾子です♡よろしくお願いします | 茨城・大洗ヨガスタジオBeautiful Life 福顏 綾子

茨城・大洗ヨガスタジオBeautiful Life 福顏 綾子

茨城県大洗の海が見える空間でヨガスタジオを通じて多種多様な環境で女性がいつも輝いて生きていく事を、一緒に学べる空間作りをしているBeautiful Life福顏 綾子です。硬い方限定ヨガや女性の為のビジネス講座を開催しなが笑顔あふれる場所を提供しています。

今日は

実家の(茨城県神栖市土合)

縁あって

デイサービス利用者のご家族対象の

硬い方限定ヨガ教室してきました


{F5985A9A-5E12-473A-BA40-08F81EA9164A}



のどかで

大好きな場所

小さい頃の記憶がフワ~って

そんな場所で毎月一回開催してる

このクラス

{711FEE76-B06E-448F-B68B-E247246DA32E}


参加者のみなさん、

いろいろと抱えてるんだけど

とても明るくて❗️

そろそろ一年になるクラス

私が元気もらいながら

楽しみにしてるクラスです

私、体が硬いけど、

ヨガ始めて出会えた方たちに感謝

そして、

これから沢山のヨガ初心者に出会う為に

安心して、出会う為に❣️

名前覚えてもらう為に❣️

改名しました\(//∇//)\

【福顏 綾子】です❣️

【福顏 綾子の硬い方限定ヨガ】

今後ともよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆