【ビジネス講座&ビジネスに役立つメイクアップ講座】コラボ企画 | 茨城・大洗ヨガスタジオBeautiful Life 福顏 綾子

茨城・大洗ヨガスタジオBeautiful Life 福顏 綾子

茨城県大洗の海が見える空間でヨガスタジオを通じて多種多様な環境で女性がいつも輝いて生きていく事を、一緒に学べる空間作りをしているBeautiful Life福顏 綾子です。硬い方限定ヨガや女性の為のビジネス講座を開催しなが笑顔あふれる場所を提供しています。


【ビジネス講座&ビジネスに役立つメイクアップ講座】コラボ企画

{523A51CC-A1E2-4CB4-98A0-65626B8130D8}


【日程】8月11日(木)

【時間】10:00~15:00

【場所】大洗Beautiful Life
              大洗町大貫町256-533

【参加費】
             ¥20,000(ランチ付き)

【定員  】10名

【申し込み先】



✨ビジネス講座担当✨
スケッチブックコンサルAya(小林綾子)

ビジネスっていうと、イメージ強いですか?

簡単にいうと、今の仕事で思いが伝わる為の講座なんです。
女性が好きな事で仕事ができるって素敵ですよね。憧れますよね~。
でも、実際スタートしてみると・・・
不安になること、戸惑うこと、でてきませんか?
金額設定やイベントやこの先の事など。

そんな時、解決する方法を知っていたら♡
心強い♡ですよね♡

素敵な未来の為に一緒にスケッチブックを使って講座に参加してみませんか?
更に今回は自分に必要なメイク講座も合わせて開催です。‘’セルフブランディングコンサル”
大事ですよ~
ランチもはさみながら、かなり濃く充実した講座です。乞うご期待

【スケッチブックコンサルの詳しい内容は☟】


{34524C46-DC79-4023-8BE5-6D3FB147A959}





♡メイクアップ講座担当♡
セルフブランディングコンサルMayu(Mayu Okabe)

5月5日産まれ

もっとうは
やらない後悔よりやる後悔♪

営業専門アウトソーシング会社、営業、エステサロン勤務&某大手化粧品会社BA(ビューティーアドバイザー)勤務を経て

トータルビューティーセラピストとして活動

女性の内面&外見の美、健康、潤い(お肌、心、お金の潤い)をサポート

大学で就活メイクセミナー、各種メイクアップ、自らの女性特有の闘病経験から女性のホルモンに特化したリンパドレナージュ&ボディメイク、もっと愛されるメイク講座、もっと自分を好きになるメイク講座、もっと自分に自信と勇気を持つメイク講座、もっと自分を強くするスキンケア講座を提供


お肌とメイクで世界も変わる!自分も変わる!!!

隠す、誤魔化すメイクではなく良い所を引き出し魅せるメイク!運も味方に付けちゃうメイク!

エステ、メイクアップに携わるようになってから間違ったスキンケアや今更このメイクでいいのか…スキンケア、メイクの本当って何か教えて欲しいと言われる事が沢山あります。

そんなメイクやスキンケアについての基礎と一人一人の魅力を引き出すメイク講座を提供したいと思います!

みんなが同じメイクではなく、メイクも十人十色です。

この度、兼ねてからスケッチブックコンサルを提供している綾さんと共に温めて来たコンサルを提供させて頂く運びとなりました♡

これを機会に更に自分に自信を付けてみませんか??


【日程】8月11日(木)

【時間】10:00~15:00

【場所】大洗Beautiful Life
              大洗町大貫町256-533

【参加費】
             ¥20,000(ランチ付き)

【定員  】10名

【申し込み先】☟