☆シャイニング化粧品 クレンジング&コラーゲンゲル☆ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

ゆる〜い日記です。

シャイニング化粧品のクレンジングとコラーゲンゲルをお試しさせていただきました音譜

まずはクレンジング。
{1AE409D5-8129-4311-B751-4F275469D5BC:01}

弾力のあるジェル状のクレンジングです。
ノンオイルですがポイントメイクまで落とせます。
そして何と言っても魅力的なW洗顔不要ビックリマーク
これってかなり時間短縮ですよね~。
しかもしかも、ぬるま湯を加えると泡だつんです。この手のタイプのクレンジングは初めてだったのですが、楽です本当に。


クレンジングを馴染ませただけの状態。
{FBB87E48-3F52-442A-89F3-2122A1F856A2:01}

ぬるま湯を加えて泡立てました。

{D0BC3827-5CD4-4585-861E-0C190A4C8737:01}

すすぐときは泡を流す程度でOKとのこと。
ヌルつきは美容成分だそうです。
気になって何度も流してしまうと乾燥の元ショックあせる

ノーメイクの時は洗顔としても使えます。
お好みによって泡立てネットを使っても良いそうです。


{3CC49DBC-7754-4727-9420-4D4882CC3D13:01}

そのあとはオールインワンのコラーゲンゲルビックリマーク

・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・化粧下地
の5役!!

本当に子供が出来てからオールインワン化粧品に助けられています。
シンプルスキンケアでも十分肌の調子が良いです。
不要なものはお肌にいらないんですね。
ベタつくこともなく水分をお肌に閉じ込めてるような使用感。
{239DF1EC-3BE3-45D6-94F0-D90DC2C5486E:01}

メイクはゲルが馴染んできた5分後にしていますが、モロモロとカスが出るようなこともなくメイクノリが良いですクラッカー

メイクの上からも使用できるので乾燥が気になったら軽く乗せるようにしています。

忙しいからオールインワン、と始めたのですがシンプルスキンケアに目覚めそうですドキドキ




sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル
シャイニング化粧品