☆リ・ダーマラボ☆ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

ゆる〜い日記です。

リ・ダーマラボのモイストゲルプラス現品をお試しさせていただきましたアップ

{F243A99E-9AD6-4544-9C83-FB38849C20DA:01}


なんと@cosmeのオールインワン化粧品部門第1位みたいです目アップ

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・マッサージクリーム
・パック
・化粧下地


…のなんと1本7役ビックリマーク


オールインワンタイプのものは肌に馴染みにくく、翌朝顔を洗う時にヌルついて美容成分は肌に浸透せずに皮膚にくっついていただけかパンチ!
などと思っておりました。


しかしこちらの商品は肌にすぐ馴染んでくれます。なのでメイク前も使用しやすいです。

そして気付いたのですが、手で少し温めてから肌に乗せるとさらに馴染みが早いアップ
{CFB23BEF-1C3E-4B60-A39E-D69DB30A0584:01}


ワンプッシュだと少し多いので半プッシュにして3回くらいに分けて肌に浸透させてます。
するとしっかり潤ってくれますキラキラ
みずみずしいっ!

オールインワン化粧品の入れ物ってジャータイプのものが多いですが、こちらの商品はエアレスボトルなので空気に触れず酸化を防いでくれます。
何よりプッシュ式はラクちんニコニコ
{86D2DFA4-6B88-4A3A-A984-F8428710DA5F:01}


どうしても乳幼児がいると時間との戦いですからね。

{2DC75EFA-B6CF-4D8E-976A-461D197860BB:01}


加工なしなので恥ずかしいですがゲルを塗った後です。

乾燥と毛穴が悩みなので使い続けて様子を見てみますクラッカー

今までと違うオールインワンなので使いやすい。

ぜひぜひ、お試しアレラブラブ




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア



中西モナさんのブログで紹介されました


森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました