久しぶりの投稿。
ここを訪れる時は自分がいっぱいいっぱいに
なっている時だ。
2020年。
かつてんし流行病コロナウィルスによって、私たちの生活は変わってしまった。
色々大変だけど、気をつけて頑張ってなんとかやってる方だと思っている。
子ども達も、うん、頑張ってるよ。

チビたまは中学生で難しいお年頃。
朝起きた時には母は仕事に行って帰りは夜だし、ほったらかしにされていてシンドイんでしょう。
帰ってきたらくっついてくるからなるべく甘やかしてるつもり。
デカたまは製菓の専門学校へ行けないし、家で色々作れるようにしたら作られ過ぎて大変なことに(苦笑)
貰ってくれる友人達に本当に感謝しかありません。

そしてオレ様。
この人ね、相変わらずオレ様ですよ〜
もうどう説明したらいいかわかりません。
朝からお酒を飲む。飲み続けて昼も飲む。
昼寝したら夜も飲む。
食べるものも自分が気に入らなければ手もつけないから別途作り直す。
ちなみに今日の夕食は5品全滅で3品作り直しました。だから常に冷蔵庫がパンパン!
何を食べるかさっぱり分からないんだもん。

いっそ外で食べてきてくれないだろうか。

とも思うけどそれも難しい。
あーストレス溜まるぅぅ

謎の蕁麻疹が出てきたけど
はてさてどうしたものか。

と、一つ一つ書いたら少し落ち着いてきた。

そんなこんなで何とか元気です。
オレ様何様?と思うようなことが多い日々ですが、どんどん気難しくなってきているような気がするから自分はそうならないように。

そう思う今日この頃なのです。

コロナが終息したらやりたい事が山積みだ。
全部叶えられるように皆んながこの状況を乗り越えられるよう祈ってます。

かおにゃ