近頃のデカたまさん。

 

夏休み中にリンパに腫れものができてからずっと

その腫れが引かずに、痛みも伴ってるし腫れも引かないし

しこりみたいなものがあるし。

 

近くの病院に診てもらっても改善しない。

大学病院に検査にいけど結果はすぐ分からず

何度も検査と診察が必要・・・ということは時間がかかるのがあたりまえな病院ですから

当然学校も会社もお休みしなきゃいけない。

 

デカたまさんが行ってる高校では専門教科や実習が多く

それらをなんとか最小限の早退と遅刻でカバーしようと高校の近くの

総合病院へ転院しての再検査・・・・

 

仕事は当然休みが多くなるし

その病院まで行くのに朝の6時前には家をでなければならない日が続き

正直ヘトヘトになりならがなんとか出た検査結果は

 

「今のところ良性」

 

おいおいおいおい・・・

 

まぁ結果が悪くなかったのは良かったコト。

ただ定期健診が必要なので

まだまだ心配は継続中なり。

 

その他にも貧血やら腹痛やら

あちこち不調のようなので、様子をみながらやっていきたいと思います。

 

只今中間テストの真っ最中。

「勉強しなさい」とは言いませんよ。

頑張るのは自分の気持ちひとつです。

 

でもコレを書きながら

頑張るあなたを応援してます。

 

かおにゃ