ね~


やっちゃったよ~


学童のキャンプの食糧の資料のCD


パソコンに移す前になぜか、なぜか電子レンジでチンしてしまいまして~


こんな状態になっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2009060922150000.jpg

あ~あ~


ひび割れてメチャクチャだわ。


せっかく資料を残してくれた昨年度の担当の方。本当に申し訳ありません。


ワタシがとんでもないことをしちゃいました~


みんなさ、ワタシのことしっかり者だと思ってるからな~本当は残念なヒトなのにな~(^▽^;)


だから


シコシコ内職。昨年度の紙で残ってる資料をデータ化しましたよ。


発注書などなどは終わりました。あとは一覧表か・・・これは計算式も入ってるからややこしいな~


って言ってないでがんばります。


♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2009060922190000.jpg

もう残念な話ばかりだと記事が残念になるからさ~


子供のことでも書こうかな?


昨日のデカたまさん。こんなものを家に連れて帰ってきました。


♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2009060820280000.jpg
見えますか?


トカゲ・・・・・・・・・・・


なんだかカナヘビ?とか言うんだと。


名前は「カナちゃん」(まんまやん!)


おとなしいんだよ~って


手に乗せたり、ポケットに入れたり。


挙句の果てにはチュ☆したり。


もうね・・・・あきれましたわ。


おとなしいんじゃなくってグッタリしてるんだと思うんだけどね。


元気なうちに自然に返してあげてね。ってお願いしたら、今日学校で離してあげたんですって。


よくできました~


きっとまた元気になって遊びにきてくれるよアンパンマン


そんで、そのころのチビたまさん。


♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2009060820290001.jpg
なんだかスネた顔してダンボールハウスの中(笑)


な~にスネてるんだか~


今日はまぁ


あまりにもショックなことがあって(CD破壊ね)


もう元に戻らないってわかってるのに


あ~どうしよっかな~なんて


しばらく途方にくれちゃったわ。


だからなんだかボーっとしてて子供と遊んであげれなかったな~


明日は復活してるからね。


スネスネのチビたま~


明日い~っぱい遊ぼうね。


とりあえずギュっとしてねんねしようか(笑)


ということで


残念なかおにゃの今日の出来事でした。


おやすみなさいませ~ミミズク