皆様、こんばんは(*´꒳`*)

息子の期末テストの答案が今日から
返ってきましたよー( ̄∀ ̄)

息子「ヤバイわ。ヤバイなぁ。」

私「何がヤバイん?」

息子「テストの点数にきまってるやん!」

みたいなやり取りをしていました。
が…
そもそも君は、ヤバイなぁと言える程
今回もテスト勉強をしていないよ…
早く気付こう(°▽°)(°▽°)(°▽°) 
そっちの方が本当にヤバイよ。by母



私は現在、頭頂部が薄いながらも
髪の毛は生えてきて、結構長いです。

点滴の抗ガン剤
*シスプラチン
*タキソール
*タキソテール

で3度ツルツルに脱毛しました。

今はアリムタですが、
抜け毛は多く、ゆる〜い脱毛はあります。

美容院に行く時間が無い訳ではありませんが
秋から切らずにいたら
このぐらいの長さになりました(´∀`*)
⬇︎
{5247CE5B-FC91-44F7-8996-0AFCD58BE8DF}

毛量は、脱毛前と比べると、
だいぶ減ってしまいましたが
幸いにも髪の毛は伸びました。

今、最高に切りたい長さになっていますが

♡ヘアドネーション♡

できたら良いなぁ…と思っています。

ヘアドネーションとは
貼り付け方がわからないので以下で
⬇︎
{3EE84ED3-61AB-42F9-A0B4-6B5DE8F3AD8E}
子供達に寄付できたら良いなぁ…


抗ガン剤で脱毛して辛かったよ。
女性としての全てを失った気持ちになったよ。
睫毛も眉毛もなくなり人相変わってたよ。
頭皮が痛くて苦痛だったよ。

2010年9月
2011年6月
に脱毛をしました。
もぅ、昔話になりつつありますが
本当に辛かったです。

そこから、折角髪の毛が伸びたのだから
寄付できたら良いなぁ…と思っていますが

ヘアドネーションには31センチ
の髪の長さが必要なんです。

31センチ以下は、
転売されて資金になると書いてありました。

できるかどうかわかりませんが
ヘアドネーションできたら良いなぁー




皆様たくさんのいいね!読者登録をありがとうございます。

最後までお読みくださり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ランキングに参加する事にしました(╹◡╹)
ポチッと宜しくお願いしますm(._.)m
⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村