小林 麻央さん

御冥福をお祈り申し上げます。

私は、麻央さんがブログをスタートされ
「私もこのままではダメだ!
今できる事をやりきろう」

と、麻央さんに影響を受け
ブログをスタートしました。
コメントをさせていただいた事も
何度かあります。

麻央さんの闘病は
痛みや呼吸苦、辛い事もたくさん
あったと思います。

でも、いつも母として凛としていて
素晴らしかったと思います。


痛みから解放され
天国で幸せに過ごされてください。

沢山のパワー、励まされました。
ありがとうございましたm(__)m
{6F36E0B4-A6A6-4AE4-B2F6-B5E0641BA836}

麻央さんの好きなお空です^ - ^


皆様たくさんのいいね!読者登録をありがとうございます。アメンバー申請もぼちぼちお願いします(*'▽'*)励みになりなります(*´꒳`*)

最後までお読みくださり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ランキングに参加する事にしました(╹◡╹)
ポチッと宜しくお願いしますm(._.)m
⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村