こんばんは夜明け前

 
         とゆうか・・・
 

         この時間帯



  これからお休みになる方も …かお

  そしてお目覚めの方も …かお


  おはようございます。m(u_u)mめざまし 。。めざにゅ~


  久々やってもーた( ̄ー ̄)汗


  寝れねぇ~~~~~やん!!!ガーン



  つーことで気分転換。




  
  今、選抜総選挙で注目を集めてるAKB48の

  新曲音譜Everyday、カチューシャ音譜



  すぐにでも削除されるであろう (?_?)たぶん。。。



  CD売り上げが、発売第1週で133.4万枚CD  

  100枚の投票券が、なんと

  12~14万円程で落札されたようですねもんすたー・・・汗

  凄ぃ!!かお  (よっぽど好きなんだろうね。)



  今回、誰が1位なんでしょう!?打ち上げ花火いて座

  どちらにしても、AKBを引っ張っていくのは

  2トップ(大島、前田)でしょうね!!


  政治家もねぇ。。。パンチ!

  国民に愛されるような人であってほしいものです!!!

  



  梅・島・夏・代の音譜エンドロール音譜
  
  AKB楽曲の中でも。。ダンスナンバーなこの曲いいですね!!たらこ






 ではでは 皆さん今日も一日Have a Nice Day!花