久々の | りっくんママの日常⭐

りっくんママの日常⭐

モニターしてる商品もupします!!
完全自己満ぶろぐです(´・ω・`)
日常,育児のこともupしてます♡


こんにちははぁとニコ


この前デブ活しましたー!


久々のスタバ♡






春だけのカップになってた(´ω`❤)
桜のやつ papaが飲んでたけどあまり美味しくなった泣き泣き
バニラクリームフラペチーノでよかった♡


お昼ご飯も久々のはなまる💮
安定のかけ小に醤油と生姜と天かす♡
あとお稲荷さん


夜ご飯ははま寿司!

月曜日だったのにめっちゃ混んでてビックリしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そしたら流れが悪いのね笑
席めっちゃ空いてたし笑

お腹空き過ぎて食べ過ぎたー。


そんな感じで次の日体重測ったら増えてた笑


次の日からはヨーグルトダイエット始めたよ!

頑張ろ🍀


であ