モニプラ当選記事 | りっくんママの日常⭐

りっくんママの日常⭐

モニターしてる商品もupします!!
完全自己満ぶろぐです(´・ω・`)
日常,育児のこともupしてます♡



モニプラ当選



ポストを見てみると
何か箱がはいってる?なにこれ?








恐る恐る開封…(笑)








ネオナチュラルの商品でした♥!!



浜崎あゆみさんも愛用している一人なんだってヽ(*´∀`)ノ
あゆと同じ化粧品使ってるって思うと嬉しい♡!








一白桃と書いてある商品はもしかすると桃の可能性があるので使用出来ません(/ _ ; )


桃と同じ成分入ってるよね•́ω•̀)?多分。
桃アレルギーなので今回は桃の成分が入っていないものを使用しました...♪*゚



このネオナチュラルの商品は
無農薬 有機栽培の農産物を使用。

石油由来 化学合成成分は基本的に使用してない。

原料からこだわった製品づくり。

など自然のものを使っています。


匂いはと言うと独特の匂いがすると思いました!!
あたしはちょっと苦手でしたが使用感はかなり良いものだと思いました\(^o^)/


自然のものなので効果がすぐには現れないと思いますが使っていくうちにお肌も良くなると思いました!!



全て使用が終わって良かったら購入したいです♥




モニプラさん今回はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-108844558552f86f341d832/m-5222a99e235ac/k-1/s-0/