モニプラ応募 | りっくんママの日常⭐

りっくんママの日常⭐

モニターしてる商品もupします!!
完全自己満ぶろぐです(´・ω・`)
日常,育児のこともupしてます♡




P&G「ボールド濃密コンパクト」サンプル【100コ入り】を30名様に ←参加中



ボールドの新しいやつ♡
コンビ二にも置いてあるから気になってるんだけど液体洗剤を使ったことないからどうなんだろ?って思ってました(´・_・`)




使ってみたいハート




 
ボールド 濃蜜コンパクト ホワイトブラッサム&ジャスミン 

●濃蜜な香りとリッチな香り解き放つ、プレミアムなボールドドキドキ高濃度の香料を新たに配合し、「濃蜜」な香りを解き放つ!
 
●ホワイトブロッサム&ジャスミンの香り 

●すすぎ一回のお洗濯にも使えるとこがいい!!節水できるアップ すすぎ1回にしても柔軟剤、衣料用漂白剤はいつもどおり使える

●柔軟剤入り洗剤



毎日洗濯するから常に洗濯物ゎいい匂いであってほしい。
この匂いが好みのものならば本体を購入したい♡







ボールドの通販はこちら




爽快ドラッグ





Android携帯からの投稿