届きました~♡ | りっくんママの日常⭐

りっくんママの日常⭐

モニターしてる商品もupします!!
完全自己満ぶろぐです(´・ω・`)
日常,育児のこともupしてます♡




はーい!!こんにちわーヽ(*´∀`)ノ
風邪で声が出ないあやんちゅです★


商品が届いたのでupしますドキドキ!!




株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中








ウォータープルーフタイプのつけま専用テープです!!




乾かす手間無し・絆創膏のように、水にも強く・つけま使用後は、テープをピーっと剥がすだけ!

使い終わったあとゎいつもなら洗ったりするんだけどこれゎテープを剥がすだけ!!
めっちゃ楽だったぁ♡








つけまなし。






つけまがかなり馴染んでる!!

でも…サンプルでついてたつけま…ナチュラル過ぎて全くわからない(´Д`;)

でも自分で見たときゎかなりいい感じでした!



あとね瞼の上にもこのテープを貼ったの!!
アイプチとかより全然いい!


肌も荒れないしオススメです!!


今回モニターにしてもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

肌荒れしないからこれでつけま付けれるかな♡



ぢゃあね~

Android携帯からの投稿