今日も寒いですねぇ~。


TONEアリーナツアーは今日から名古屋ですねとぅる ~

ガイシでグッズに並んでるトンペンの皆様、

風邪ひかないように気をつけてくださいね。



kyokoのブログ-TONEツアー


先週の19日の横アリに参戦してきましたハート


待ちに待った単独コンサートだから、きっと号泣するだろうなって思ってましたが…


泣く暇もないくらい盛りだくさんの内容ホッ


2人は、かっこよくて、sexyで、可愛くて


楽しそうなユノとチャンミンが見れて、ほんとシアワセでした♡



そして、コンサートの前後のオフ会でお会いしたトンペンの皆様、


ありがとうございました。


初めてお会いする方ばかりで、緊張しましたが、とても楽しい時間でした。


また、どこかのコンサート会場でお会いできるのを楽しみにしています。