調子ブッコキ祭り | 笹原の”イケメンですね”BLOG

笹原の”イケメンですね”BLOG

元バクステ外神田一丁目2期生”魅惑のイケメンフェイス”ささはらこと笹原あやのブログです!⊂((・x・))⊃


おはようございます\(^^ )

22日は調子ブッコキ祭りに出演させていただきました!
一部は終わったあとに物販コーナーにいて、二部は握手会!

物販コーナーにいたとき笹原の夏衣装生写真をわざわざ見せてくれた方々ありがとうございます(*^_^*)

ちょっとぶりっこポーズしてるから恥ずかしいねんっ笑

スキちゃんチームは一番人数も多くて高校生もいたり大学生もいたりでみんな全然予定が合わなくて、本番に最初で最後全員そろったのです(;_;)

きらのが最年少なのにリーダーやってくれてまとめてくれたしダメなとこはちゃんとダメって言ってくれてほんと頼りになった!
きらちゃんだいすきよー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

みんなでおそろいのハートつけたのです!









いろんな想いがあったからアンコールでプロデュース踊ってるときにすでに泣きそうで、目の前では東雲さん号泣してるし←
そこでは我慢できたんだけど、
握手会でPのみなさんたちの言葉聞いたり、顔見るともうだめだった!笑
(思いだし泣きなう)

みんなお店で話すときとかはふざけてるのにこういうときすっごいいいこと言うんだもん!!笑

汚い顔見せてすいませんでした、笑

来てくれたみなさん、ニコ生で見てくれたみなさん本当にありがとうございました!!(T_T)

ゲストで吉澤ひとみさんと石川梨華さんもきてくれて感無量すぎました!ずーーーーっとすきだったのでーー(T_T)(T_T)(T_T)
最初リハのときにお二人がわたしたちの前に現れたとき、キャーとかじゃなくてざわっざわざわってしてたのがおもしろかったのです笑
みんなリアルな反応すぎて、えっ?え?みたいな感じで現実を受け止められてなかった笑
まぁそうなりますわ( ̄∇ ̄)

またバクステで会いませう!!



【コメ返】
@もずく酢ープ
なんか変な顔してるから消してと言われたので消してみました、笑

@とこれり
それなぁ笑
変えてほしいわー(´・ω・`)笑

@まっちゃん
握手できてよかったですー(*^_^*)
あれってなんだ!笑

@けんちゃん
忙しいのにたくさん来てくれてありがとね(T_T)!!

@しな
…(´・ω・`)←
29日もくるのねー(*^_^*)!
りょ!

@らくかさん
ブッコキ祭りも収録もお疲れ様でしたー(・ω・)!!
来てくれてありがとうございました(*^_^*)

@まゆこちゃん
コメントありがとねー(*^_^*)
また来てくださいな♪
バンドの話しよー!( ̄∇ ̄)

@ロザーナの彼氏さん
タダノ社長とまた来てください!♪
またお話しましょう!(^_^)/

@しょーやさん
SCANDAL好きですよ(*^_^*)
ボーイッシュ好きとかきたこれー!!
今度きてくださいねー!!♪






Android携帯からの投稿