明けましておめでとうございます✨ | ☆パッピーと一緒(。uωu。)☆

☆パッピーと一緒(。uωu。)☆

愛犬パッピー&娘の成長記録です♪(*´∪`)

明けました2017年富士山
今年も宜しくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート

ブログ放置してる間に大好きなカナヘイ
さんスタンプが増えてる~てへぺろうさぎカナヘイハート

昨年はブログも数記事しか書けておらず。。。
(いや、ここ数年ずっとかアセアセ)

姫が3歳になり、七五三も終え、幼稚園も決まり、無事に新年を迎えられてホッとしております照れカナヘイきらきら

お節もいっちょまえに良く食べるようになったので、かーちゃん作り甲斐がありますおせちダルマ
渋好みの姫は黒豆とか酢バスとか昆布巻きとか大好きカナヘイきらきら
成人したらお酒を飲み交わすのが今から楽しみですチューシャンパンロゼワイン(話逸れすぎw)


昨年後半はよく風邪をひき、高熱を出すことが多かった姫ですが、今年から幼稚園に通い出したらもっと色々貰ってくるんだろうな~ショボーン
もれなく私も貰うし宇宙人くん恐ろしや。。。


クリスマス前も突然39.6度出しましたが、2日で熱も下がってスッキリカナヘイきらきら
なんとか楽しいクリスマスを迎えられましたカナヘイうさぎクリスマスツリー


今年のケーキは姫からの「チョコケーキハート」のリクエストで、ダークチェリーの生チョコシフォンにウインク

とっても喜んでくれたので良かったですニコニコ乙女のトキメキ


姫の発熱でドタバタし、後回しにされたパッピーのお誕生日も、クリスマスと一緒にお祝いしましたバースデーケーキラブラブ骨

ワンコケーキに食い付くパピくんを撮影する姫ハート
お祝いがちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう照れラブラブ
パッピーがもう5歳だなんてビックリですカナヘイびっくり
相変わらず超の付くマザコン甘えん坊だけど、いいお兄ちゃんしてくれててありがとうお願いカナヘイきらきら
ママはそんな君が大好きよハートハートハート



正直この数年はほんっっとーーーに毎日ずーっと姫と付きっきりで、精神的にかなり辛い時期もありました無気力ピスケ
でもここ1年ほどで姫がメキメキ成長して、コミュニケーションも楽にとれるし理解力も状況判断力も身に付き、話し相手としても面白くて仕方ないくらい口達者に(そしてオマセにあんぐりうさぎ)なって、私自身とっても楽になりましたぽってりフラワー
これから幼稚園が始まったり、今後も今以上に大変な事はたくさん出てくるとは思いますが、どんなにしんどい時でも、いつも癒してくれるパッピーの存在に本当に助けられてます乙女のトキメキ

そしてこの異種兄妹がいつも仲良くジャレ合っている姿に、居てくれて良かったなぁとしみじみ思いますハート


ふたりが可愛すぎて毎日メロメロです笑おすましペガサスふんわり風船ハート

2階に上がったら定番の追いかけっこ気合いピスケ

「パッピー、行くよっ❕」とお尻をチョイチョイしてふたりでキャーキャー走り回ってます笑

2017年、今年もふたりのために、かーちゃん頑張るよっっカナヘイうさぎカナヘイハート(あ、もちろんパパもw)w


いつも仲良くしてくださる皆様、こんな兄妹を見守ってくださる皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますハート