沖縄ダイニング・ハイサイ | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

沖縄出身の子から勧められて来店

食べログの写真も良い感じでバーみたいな感じかな?
と思って来店しましたが結構照明は写真よりも実際は明るめ

そこそこ内装に金使ってる作り
南国リゾート風になってるんだけど
ちょっと本当の南国リゾート行ったことある身からすると安っぽいんだよね

もうちょっとキレイに掃除するだけで違うと思う

カウンター内とかは結構キレイだったけどね

あ、雰囲気でもう1つ言わせてもらうと
サービスは決して悪くないんだけど沖縄系飲食店で
パンク系の髪長くて色白で痩せてる男の子をホールで使わない方が良いと思うよw

料理は全体的に中の下かな

沖縄料理って手掛からない分美味しく作るの難しいんですよね...

あと全体的に料理も酒もCP悪いかな?

お通し代も不味い惣菜で500円だったし

ここは雰囲気重視のミーハーな沖縄好きが行く店だね


沖縄ダイニング・ハイサイダイニングバー / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0