会社でクリパ。。 | ayasumireさんのブログ

会社でクリパ。。

今、酒飲みながら「笑ってはいけないホテルマン」見てます。。


やっぱり年越しは笑わないとねチョキ




12月25日(金)に会社で毎年恒例のパーティがありました。。


今年はちょうどクリスマスだったので、ツリーも飾って「クリパ」みたいだったけど・・・。


ちなみにコレ、本社から社長やらお偉いさん方たちもたくさん来るので、私は接待中心でした。。


ぶっちゃけ、、もう辞めてほしい汗


こんな不景気にパーティなんて。。。


もっとやることあるだろうがむかっ


・・・と、いつも思いながらやっています。。。



その後はすぐに帰る人が大半ですが、一部の人は当然であるかのように二次会へ行きます。。


うちの会社、女の子が少ないので私も誘われたけど、正直パーティで疲れたのにさらに先輩たちに気を使いたくなかったので、二次会の誘いは丁重にお断りして、後輩たちと二次回へ行ってきました音譜


行ったって言っても、すぐ隣のココスだけど。。。


そこでだべって、気が付けば24時。。。


案の定電車がなくなってしまったので、最近はまっているネカフェへ行って、朝までパソしたりリクライニングチェアで寝ていましたZZZ





最近、日記をすぐに書かないで、2・3日経ってから書く傾向にあります。。。


ちなみにあと2個書くネタがある・・・。。


踊るの事だったら、すぐに書けるんだけどなぁ~ラブラブ!