御蔵島2日目♡ | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

御蔵島2日目♡


{4B6177A9-EDD2-4D34-AC15-1C2207290E4B}

おはようございます!
本日も晴れ!!!お部屋からの景色が
気持ちいい(´ω`)!

2日目のはじまりは、、、

{97258FB5-3C61-45F9-B30F-CD57E7D635B8}

御蔵荘さんの美味しい朝ごはんから✨

今日は一日ガイドさんと一緒に
御蔵島の南郷のほうへ探索しにいくということで
島にあるスーパーで、、、

{671C4686-13A3-43BF-B621-079874308594}

ミネラルウォーターやちょっとした
おやつを購入♪
島にきたなーーって思える
雰囲気のいいスーパーです✨

{80323C6E-535F-4EBE-B0A2-625670D24FC1}

ガイドさんと合流して途中まで車で移動✨

昨日探検したエリアと反対側なので
景色も全くちがってわくわく♡


{FD2D899C-E68E-409B-BAB4-A074C7EE624C}

{8FC12799-6974-48FF-886F-CE6CB327F74F}


日本一のオオジイがある南郷巨樹の森に

到着するまえに、、、



{8C122632-2F64-4373-B089-6B0FF696E7E2}


{E4CD1493-E21B-4505-993E-C9441146ACB9}

長谷川もはいれるスダジイを発見!!
なんだか不思議な森に迷い込んだような気分♡

ここからさらに車をはしらせ

山道を1時間あるき、、、





やっとオオジイに会うことができました♡


木の幹の模様で

ほんとうにおじいさんみたいな顔が

みえるの!!!笑


とってもパワーかんじられる場所でした✨





ガイドのおじいちゃんとは

会った瞬間に気があって

一日中ずっとずっとほんとうに

楽しかったです!笑


絶対にまたくるって約束したんだー♡


お昼は、、、


{A6E034D5-2D56-4FF4-8B9E-8252A6CEAB12}

{FD905931-CBD6-4580-98DB-C21AB45BB37C}


美美庵さんでボリューム満点の
塩焼魚定食を食べたよ♡

{F96E101C-9D84-4DFE-A44A-E15EEC7E9C51}


ヘリコプターの時間もせまってきたので
荷物をもってヘリポートへ♡

お世話になった島の方々が
お見送りにきてくれて
ちょっとほんとうに
泣きそうになりました( ;  ; )




これは帰りの飛行機で

たまたま撮れた夕方から夜に変わる瞬間です!


かなり弾丸でしたが

とっても濃厚な2日間でした♡


わからないことだらけだし

島にいきなりあらわれたこんな長谷川のことを

最初から最後まで親切にしてくれた島の方々に

ほんとうに感謝感謝です✨

おかげでまた最高のひとり旅を

することができました(´ω`)


弾丸のひとり旅は旅中になかなか全力の恩返しを

するタイミングがなかったりするので

せめて今回関わってくれたみなさんを

がっかりさせないように

立派な大人になろうと思います!


そしていつか必ず恩返しにいきますので

それまでみなさんお元気で(´ω`)






tokyorepoter