昨日はジョイフル2宇都宮店にてチョークアート体験教室を開催しました。ベル

 

前回は夏休みに開催したので、久々の体験教室でした。

この日を楽しみに予約して来て下さった方も何名かいらっしゃいました。

 

こちらが体験の様子ですコチラ

{18C507E1-9369-437D-9895-75BDEAC79F28}
小学校1年生から大人の方まで沢山の方に体験して頂きましたニコニコ
今回は、絵の得意な方ばかりが集まったのか本当に皆さん上手な作品に仕上がりましたビックリマーク

 

 

{2B0F8620-0064-4AD4-AF1E-21BBC84B4862}

 

 

こちらは2年前からイベントに来てくれるSちゃん親子↓

 

{3DD18DEC-1207-4981-B097-7DF58B156904}

 

今回もとっても素敵な作品に仕上がりました音譜

 

初めてイベントに来てくれた時は小学2年生だったSちゃん。

 

ピアノやフラダンスを極めるチョークアート大好きな子で、もう4年生になりました。

 

 

 

他にも、イベントの度に来てくれるお子さんもいて今回も参加して下さいましたハート

 

常連の皆さんにお会いできるのも楽しみの一つです虹

 

皆さんの楽しんでいる姿が私の活動の励みになるんです。

 

 

 

それと、体験レッスンの後に会いに来てくれた生徒さんがいます。

プロコースを卒業されて、チョークアーティストとして少しづつ活動を始めた生徒さんです。

実は残念なことに。。。旦那さんのお仕事の都合で、関西に引っ越してしまいますあせる

年末から栃木を離れてしまうそうで、なんだか淋しいですねダウン

数年前に旦那さんの転勤で栃木に引っ越してきた時に、私のHPを見てチョークアートに興味を持ちレッスンに通うようになったそうです。

物足りなかった毎日が、チョークアートのおかげでカラフルな毎日に変わったそうですよラブラブ

 

チョークアートはボードとオイルパステルがあれば、どこでも楽しめるしお仕事もできると思うので、引っ越されてからも、是非続けて欲しいと思いますビックリマーク

新しい環境に慣れるまでは大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さいね。

これからもSunnySmileと繋がっていて下さい。作品展はお誘いしますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーハンドレタリングコース開講クローバー

モニークが26年かけて磨き上げた美しい文字。

 

 

 

{623881A0-7A7D-4E57-8B1C-41E383349B92}

 

{0BC8940D-60F6-4D65-9959-73440D0FC62D}


ハンドレタリングコースのレッスンのご予約を受け付けていますビックリマーク

 

日本で初めてのモニークオリジナルのハンドレタリングが学べるコースです音譜

体験レッスン 3000円【2時間】
 
 
 

 

Ayako Nakashima

  

 

 

 

 
{62C1D529-3B76-4B81-AC8C-3AF2AEFD7207}
 
 
クラフトカフェ・1Dayレッスン

 

『チョークアートDEクラフトカフェ』

1月17日(火) 10:30~12:30
レッスン料:2800円(チョークアート) 
3000円(サインアート)
(受講料、材料費込)
 場所:花のアトリエTamazo
栃木県鹿沼市坂田山1-97
tel:0289-65-0887
 
1月10日、24日(10:30~12:30)

場所:cafe&gallery キラシク 

宇都宮市泉町385‐3 

※フリーコースレッスン 3000円~

 

image
 

 

  
プロ・サニースマイル・フリーコース
【アトリエ開講日程】
1月16日(10:00~16:00)
1月18日(10:00~16:00)
1月19日(10:00~16:00)
1月20日(10:00~12:00)
1月23日(10:00~16:00)
1月25日(10:00~16:00)
1月26日(10:00~16:00)
1月27日(10:00~12:00)
1月30日(10:00~16:00)
1月31日(10:00~16:00)
 
※cafe&gallery キラシク /フェアリィ・スクエアでもプロコース、その他のコースを開
講していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

cafe&gallery キラシク : 最寄駅 JR宇都宮駅 宇都宮市泉町385‐3

フェアリィ・スクエア : 最寄駅 東武宇都宮線「西川田駅」 宇都宮市西川田町245-1

 

 
image
 
 
 

栃木県日光市・宇都宮市
モニークチョークアート認定スクール
Sunny Smile Chalkart 
Studio & School 
なかしま あやこ

Welcome to Sunny Smile of Chalkart School !

 

本場オーストラリアに行って学んで来ました音譜  

 

栃木県宇都宮市、日光市、鹿沼市にて教室を開講しています。

ブログにてイベントや教室などのお知らせをしていますので、どうぞご覧くださいラブラブ


HPをが新しくなりました⇒http://sunnysmile2525.wix.com/chalkart