毎日、チョークアート漬けの日々を過ごしています音譜
そして、昨日やっと一枚目の作品が終わりましたウインク
こちらが完成作です下矢印
{EA011057-CC41-406D-878E-D04A88526E7F}

この女の子は、私が5年前にホームステイしていたお家の子で、モニークの大親友の娘さんですベル
そして、なんと彼女は今有名な女優さんになって大活躍していますビックリマーク
名前はlily van der meerです。
Neighboursというオーストラリアの連続ドラマに出演中で、CMや雑誌にも沢山掲載されてるそうですラブラブ

{1AB5C599-95AD-497C-A103-A00C2B1EEE1F}

オーストラリアに着いて早々にTVでチェックしましたラブラブ
{4E02463B-C7A1-41FD-8CF2-15A0D902824B}
lilyは5年前に会った時から可愛らしい女の子でした。私の娘が毎日遊んで貰っていたので、本当に懐かしいですニコニコ
今回は残念ながら、lilyには会えないのですがモニークがlilyに私の描いた絵をポスターにして送ってくれる事になりましたビックリマーク

そして、なんと今回モニークから「ポートレートのベストスチューデント」とお褒めの言葉を頂きましたおねがい
今回の私のポートレート作品をモニークのホームページに掲載して頂きました音譜

こちらがホームページです右矢印moniquechalkart 

昨日からまた新しい作品に取り掛かっていますウインク
こちらもまた頑張って仕上げたいと思いますキラキラ