スズラン高崎店催事無事終了しました❣️
ご来店くださったお客様、お友達の皆さんありがとうございました(≧∇≦)
出展者さんお疲れ様でした✨✨
{432DE924-93F3-441C-B836-14B5B46D7015}

なんだか初日以外はゆっくりの店内でした。
久しぶりの催事もいろいろありましたが、無事終了してホッとしてます(^-^)
ホント皆さんお疲れ様でした。
協力してくれた出展者さん達にはとっても感謝してます💕💕
そして、私の代わりに足利のAYASPARTYで頑張ってくれた皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)
そしてそして、ハンドメイドのお友達の、とまとちゃんが顔を見せに来てくれました❣️
ご主人の転勤で5年ぶりの再会です(^-^)
会えて嬉しかった💕
お土産もご馳走様😘

昨夜は錦織君の試合を見て朝4時くらいまで起きてたので、眠い😅
明日は足利です❣️
皆様のご来店お待ちしてます😊💕
☘☘☘
コムファーストアピタ足利店1F
手作り雑貨屋AYASPARTY
10時〜19時