2月26日 ライブ | aya s voices

aya s voices

ピアノ弾き語りをしていますayaのブログです

おはようございます!

昨日は久しぶりにライブさせていただきました
{71829DFB-56D5-4A3E-8F8A-4A959D44E28D}

初めましての場所でわんちゃんもいて可愛かった〜!

とっても緊張して散らかったけど皆様のあたたかさに救われました。本当にありがとうございました。

ご一緒させていただきましたアーティストさんまさかの生まれた病院が同じというミラクル(笑)

こんなことってあるんですね‼︎びっくり‼︎

お声がけくださいましたぺくさん、スタッフさん、アーティストのみなさん、お客様

本当にありがとうございました‼︎

セットリスト

1 からっぽの右側(新曲)
2 キラキラdays
3 妄想彼氏
4 おやすみなさい
5 白いドレス
6 カシスオレンジ
7 かっこよすぎるよ石川さん

でした。

さてライブがしばらく続きます!

☆3/3(金)
[ミミミミミ、ミミ]
鶴舞DAYTRIPさんにて
open/18:30 start 19:00
adv/door 1400/1900(1Drink代 600yen別)

aya 江藤莅夏さん炭酸さんハナフサリュウノスケ
さん輝け未来さん

いつもお世話になっているシミズミミちゃんの企画ライブによんでいただきました。ちょっと遅めの時間です。未発表曲をやります予定です!

☆3月12日(日)
夜空と月のピアスさんにて
OPEN 11:30 START 12:00
前売1800円 当日2300円
(別途D代500円要)
キタムラリョウ(大阪)さん429(三重)さん
小川倫子(大阪)さん aya MAGENTA RODEO(東京)さん

みなさん遠方からいらっしゃいます!あたしも負けないようにします!


☆3/20(月・祝)
第2回北京総会@東向日Second Roomsさんにて
デスゲイズマツイシさん
フロストケイブマツムラさん
しゃっぴさん aya(愛知)akeminさん車庫さん
OPEN 11:30 START 12:00
adv/door 1500円(1D別)

京都さんでライブです!マツイシさんによんでいただきました!ぶっとびます‼︎

新曲もぽろぽろとやりますのでお時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいませ‼︎

読んでいただきありがとうございました。

今日も幸せでした。

いただいたおかし
{737438C0-093E-4EFC-983A-1C58296316BA}