明けましておめでとうございました♪ | aya s voices

aya s voices

ピアノ弾き語りをしていますayaのブログです

だいぶ遅くなりましたが。。。。

あけましておめでとうございました!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年はライブ終わったら早めにブログを更新することを目標にしたいですね(笑)

1月歌わせていただいたライブのこと書きます!!

まずは急遽決まりましたMUSIC FARMさんでのライブ!



{6C38AFBB-B3CA-4FF9-B080-E464AC386E76:01}







{A99F9E21-6E90-497E-9423-148AE0AA2A04:01}


可愛い看板に書いていただきました☆しかもまさかの出番がトリでした♪


新年一発目からありがたいです!!お写真もありがとうございます。


衣装も新しいの買ったんだよー!!真っ白な心で歌おうとおもって白にしました。



そして初めましての大須BLDさん!!





{9249FCEC-5778-4747-8183-EB5DE647E8D5:01}


これは楽屋の床です。サーモンのお寿司みたいだね。


初めての場所,初めてのサーキットイベントに参加させていただき出演させていただくあたし自身も

いろんな先輩方の演奏を聴けてとてもとても楽しかったです♪

とても寒い日でしたがあたたかく見守ってくださいまして本当に嬉しかったです。


各会場でお世話になりましたライブハウスさん,店長さん,スタッフさん,お客様,アーティストのみなさん

本当に本当にありがとうございました☆

さて実はありがたいことにライブに出させていただくことが決まっておりますのでちょっと告知を!!


☆1月30日 伏見JAMMIN`さんにて

安達舞香さんpresents
「Haaaaaapiness!!」

開場12:00 開演12:30
チケット¥2000(入場時にドリンク代が+\600必要となります。)

安達舞香さんチキュウコンバーターさんカナダコウイチさんaya Hug a Bugさん


1月ラストです。綺麗なライブハウスさん!!嬉しいです!!よかったら☆


☆2月6日 下北沢 LOFTさんにて

Open 18:30 Start 19:00
チケット\2000

佐藤将光さん元松美紅さんaya TSUYOSHIさん


初めましてのライブハウスさん!しかも東京さん!
無事にたどり着けるのか不安ですが精一杯歌わせていただいてきます!
東京のみなさまよろしかったらぜひ!!


☆2月19日 車道3starさんにて

Open 17:30 Start 18:00
チケット\1500 (2月17日~19日までこのイベントは続きますので通し券は\2000です)

Yukaさん岡島大さん純白パプリカさんaya やもとなおこさんマイキーさん萌花さんねぇ,忘れないでね。さん

ねぇ,忘れないでね。さんとライブハウスさんの企画ライブへ呼んでいただきました。
久しぶりの3starさん!!新曲ももちろんやりますよ!2月の愛知のライブはこれだけです!平日ですがよろしければぜひ☆


ここからはざっくりとお知らせ!

☆3月3日 鶴舞DAYTRIPさんにて みんな大好きドリンク代のみです!!

☆3月6日 夜空と月のピアスさんにて

☆3月19日 夜空と月のピアスさんにて(スリーマンライブです☆)

☆6月11日 夜空と月のピアスさんにて


☆10月29日  ?????♪


ちょっとまだ告知をしちゃダメよってのもあるのですがそれをのぞいては今の所こんなかんじになっております。

ほぼ毎回新曲を最低1曲はやらせていただこうと企んでいたりしますのでお時間ございましたら遊びに来てやってくださいね♪

最近急に寒くなったりちょっとあたたかかったり微妙なお天気が続いておりますが

お互い身体には気をつけて無理しない程度にまっすぐ生きていきましょうね♪


読んでいただきありがとうございました。今日も幸せでしたヘ(゚∀゚*)ノ