時間返せ~~~~~(T_T) | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!



約1時間で免税店に到着!





スターアベニューのイルミネーションがめーっちゃ綺麗でした♡♡

免税店、とりあえず人多すぎて酔うww
中国人ばっかり・・w
混雑しすぎで疲れる・・・




超新星のファイルもらいました。
ファンの友達の元へ・・(^-^)/bye


1時間後集合でやっと出発!!
したんですけど、ここからが辛かった(T_T)(T_T)

バスが揺れる揺れる・・今までの中で1番酷かった。
ホテルまで送ってもらう順番も最後+なぜか2時間以上もかかって。
お昼に空港着いたのにホテルに着いたのが19時前。
ジヨンも長いこと待たせちゃって。
ただでさえ今回2泊3日で時間ないのに・・・

酔って気分悪いし時間ももったいないし予定も狂ったし もう最悪感動っ!!感動っ!!感動っ!!

個人手配するのが面倒でツアーを利用してきたけどこれからは利用しない感動っ!!


で、やーーーっとホテル到着。
ジヨンと合流してご飯を食べに狎鴎亭へ車車