私の場合、一食置き換えは無理だから、ダイエットそのものの効果は謎なぞ


高機能なおやつとして、この手の食品を利用してるよるん♪

自制しないと平気で一日5~6食は食べちゃうから、食費を抑える為にもね汗



だいぶ前からネットで話題の「豆乳おからクッキー」クッキー
☆RIKOs'食べログ☆-200904111155002.jpg
遅ればせながら購入ドクロちゃん

お試しで1kgにしたけど、結構なボリュームでお得かもぐぅ~。


味は甘さ控えめで素朴で、食感は堅くて噛み応え抜群スマイル

多分食べ過ぎだけど、私は一度に20枚くらい食べると満足えへへ




ドラッグストアではコレをリピート買いクッキー

☆RIKOs'食べログ☆

味はわりと濃厚で、美容成分も沢山入ってて高機能ハート