モニプラ報告:足の肌着 インナーソックス【株式会社山忠】 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜


今回は、


株式会社山忠 さんの


足の肌着 インナーソックス


をモニターさせていただきました。


ひらめき電球サンプル内容

足の肌着 インナーソックス




ひらめき電球ポイント

・3種類の編み方が足を快適に

・重ね履きしても靴のサイズはそのままでOK!


ひらめき電球私の感想

・足指がサラサラで快適です!!


ひらめき電球レポート

随分暖かくなりましたね。


そんなときに気になるのが。。


足の汗!


足の汗が気になるシーンは、日常の中で意外とたくさんありますよね。


そんなとき、温むすびのインナーソックスが大活躍!


というわけで、モニターさせていただきました。

クローバーパッケージ

↓手に取ったところ


インナーソックス??


初めて聞きました。


インナーソックスとは簡単に言うと「足の肌着」


外からは見えないのに汗や臭いを吸収し、快適な足元を演出してくれるそうです。


新しいですよね~~


↓出してみました~~


↓当たり前ですが、


両足分なので、2枚入っています。


↓その特徴の一つは、このかかとぶん



擦れやすいので、


しっかり補強されています。


↓足指さらさらパイル編み


内側は、肌にあたるので、


シルク100%のパイル編みです。


肌にあたっている部分は常にサラッとするようになっています。


一方、


外側は、綿とシルクなので


汗を素早く吸い取って、スムーズに発散、


しっかり吸収発散します~~


↓真ん中の、土踏まずは、ずれにくいサポート編み


薄手のサポート編みで歩いてもずれにくく、


通気性が抜群!


クローバー見た目

↓早速履いてみました。



ぬぬ、なんだか、親指部分がとてもきつい・・


外反母趾だからかなと思ったら、


左右反対でした。


↓注意書きもありました・・


一段低い指が小指になるように履いてくださいね。



↓気を取り直して、

↓両足です。


指先がないから、重ね履きのきつさや蒸れも解消されつつ、


特に汗をかきやすい指の間にぐいっとしっかりフィットしますね。


↓くるぶしソックスの苦手なところは、


かかとがずれてしまうところ。


こちらは、しっかりフィットしているので、安心です。


丈が短いので、スニーカーソックスに合わせてスポーツの時にもおすすめですね。


↓靴下をはいてみました。


どちらが、インナーソックスを履いているかわかりますか??



正解は・・


右がインナーソックスを履いているもの、


左はインナーソックスなしです。


見た目には、


ほとんどわかりませんね~~¥


靴も窮屈にならず、見た目も変わらず、快適で清潔な足先に♪なりあそうです。




指先がなく薄手だから重ねてはいてもきつくなく、靴のサイズもそのままでOKなんですね~~


素晴らしい!




オフィスで、スポーツで、いろんなシーンで大活躍ですね~~

クローバーまとめ

足は、「コップ1杯分の汗をかく」と言われるほどの汗っかきだそうです。


その汗は、ムレやニオイとなり、やがて冷えてしまうことで足先の冷えへと・・


ふむふむ。


インナーソックス、初めて知りましたが、


なかなか使えそうですね。


サイズも、


22~24cm、25~26cm、27~28cm


色も、ベージュ、ブラック、ブルー、ピンクと


豊富


812円(税込)~

おすすめです。

足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】

このたびは、どうもありがとうございました。ラブラブ!



ニコニコ関連サイト

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

ニコニコモニプラさんのイベント紹介します。

もち吉★ほんのり甘酸っぱさが人気の【無撰別 餅のおまつり梅ざらめ】15名様募集!

\アンケート回答で/春色スターロールケーキが当たります!【BrushUP学び】

こどもの日に『レンジで作るバナナケーキミックス』でケーキを作ろう!【共立食品】

【銅賞受賞記念】くまちゃんストラップと人気冷凍食品4点セットを20名様プレゼント

千葉の無農薬・無化学肥料の新鮮野菜!【さいのねセット】

<長期モニター>眼精疲労・VDT対策に「EARHOOK(イヤーフック)」

【クオカード30名様に!!】朝起きれない人への簡単30秒アンケート

オフシーズンの掛布団が押入れでもクローゼットでも収納可!掛布団ケースモニター募集

女性の美容に♪ 【ざくろ&REDドラゴンフルーツ】を20名様にプレゼント☆

【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様

【昆布漬辛子めんたいのかば田】柚子風味 昆布漬辛子めんたい(きれっ子) 5名様!

楽だけどとびきり女性らしい『スリットデザインの深Vネックゆるニット』モニター募集

トレビーノでコーヒーをもっと美味しく!ポット型浄水器モニター募集!

鎌田人気NO.1★ だし醤油3ケセット30名様モニター募集!

【アンケート】バストに関するお悩み聞かせて下さい!QUOカード500円×5名様へ

溶かして、混ぜて、冷やすだけ~♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集

【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィット

ご応募多数につきもう一度♪ 新生活応援!炊き込みごはん定番5種セットモニター!

【アンデルセン】シンプルな朝食を楽しむパンセット 5名様モニター募集!

【サンジェルマン】4月新商品モニター 20名募集!

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【4月生産分】

【20名募集】シマダヤ<こだわり冷凍そば>プレゼント! ←参加中

【「グルテンフリー」に関するアンケートにご回答ください】ギフトセット5名さまに!

母の日におすすめ☆青いカーネーション「ムーンダストBoxフラワー」モニター募集


気になる紫外線カット!【UPF25】UV加工ジップパーカ♪ モニター10名様募集

【20名様モニター募集!】ごぼう佃煮(鰹牛蒡・山椒牛蒡)

【ビック大盛り】カレーうどんと担々麺のスパイシーコンビでマイフレーーーンド!

もち吉★あっさり風味のあげせんべい★新味【太陽の輝き 白醤油味】15名様募集!

\アンケート回答/キャラメルふんわりバアムプレゼント♪

【新生活応援】リフレッシュ系 リップオイル&ハンドクリームのセット【現品20名】

ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を20名様にプレゼント!

味わいさっぱり★北海道産ごぼう100%使用の『ごぼう茶』を20名様に!

春の模様替に欲しいアイテムを選んで♪ 使う度にシアワセ感じる贅沢タオル当たる! ←参加中

寒暖差で冷えがちなおなか♪ 優しくあたためる「おなかありがとう」モニター募集!

さっぱりとした旨みと風味!!「にんにくたれぽん酢」30名様モニター募集

【礼文 真ホッケの一夜干し】お試しモニター大募集♪

【現品30名様】【試食モニター募集】焼ほぐし紅鮭をプレゼント♪

【現品50名様】【試食モニター募集】いかの姿あげ≪2種類≫プレゼント♪

皮むかずそのまま食べるあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集

セブンイレブンで発売中 焼きショコラアソート