モニプラ報告:ノンカフェインたんぽぽ茶 poponon~ポポノン~【リディアミックス有限会社】 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜


今回は、


リディアミックス有限会社 さんの


ノンカフェインたんぽぽ茶 poponon~ポポノン~


をモニターさせていただきました。

ひらめき電球サンプル内容

ノンカフェインたんぽぽ茶 poponon~ポポノン~
・1袋2g×30包 



ひらめき電球ポイント
・たんぽぽ根100%使用 
・農薬不使用 
・安心の国内製造


ひらめき電球私の感想

・香りがとてもよいです。

・濃さを変えて、いろいろ楽しめる。


ひらめき電球レポート

クローバーパッケージ

↓表です。


ポポノン、


かわいい名前にふさわしい、イラスト



たんぽぽの「ぽぽ」と


ノンカフェインの「のん」


で、ぽぽのん♪


おひさまのイラストもかわいいです。


↓裏です。


原材料は、


たんぽぽの根のみ。


↓ここから開けます。


↓保存に便利なチャック式。


↓封筒もかわいいです。








たんぽぽ100%です。


たんぽぽの栽培が盛んな、ポーランド産。


上質な空気をたっぷり吸って育っています。


そのたんぽぽの根を


国内で焙煎しています。


なので、


香ばしいのにくせがないお茶になっているそうです。



クローバー見た目

↓袋から出すと、


香ばしい香りが。


熱湯を注ぐとすぐにしみだします。

4分後、


コーヒー風で飲みたかったので、


このくらいで。

クローバーお味


とても香ばしく、


飽きがこない味です。


体の芯から温まります。


ティーバッグを浸す時間で、


濃さを変えることができます。


上下左右に振ることで、濃くなります。


これはなかなか新しい。


いろいろ楽しめて、うれしいですね。


たとえば・・


ウィンナーコーヒー風にも!












こんなにいろいろアレンジできるなんて


ノンカフェインの飲み物って少なくて、


本当に困っているのですが、


このたんぽぽ茶だけで、


6種類にアレンジできるとは。


嬉しいですね~


これで、しばらく、飲み物に困らなそうです。

クローバーまとめ

「ほかほかまーけっと」という名前のとおり、


ほっとした気持ちになりました。


クリスマスも近いですね~


ほっこり、すごしたいと思います。






ほかほかまーけっと

このたびは、どうもありがとうございました。ラブラブ!



ニコニコ関連サイト

ほかほかまーけっとファンサイト参加中