モニプラ報告:コランコラン・ヴァリアス+プラス【逸品マーケット】 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜


今回は、逸品マーケット さんの


管理医療機器になった『コリに効く』【コランコラン・ヴァリアス+プラス】


をモニターさせていただきました。

ひらめき電球サンプル内容

管理医療機器になった『コリに効く』【コランコラン・ヴァリアス+プラス】


届いたもの

スポーツ用品のようなパッケージ
↓出してみました。

出してみました

ひらめき電球ポイント

・コランコランの温泉パワーと磁気のパワーで『血行促進』『コリに効く』『リラックス』とマッサージいらず


ひらめき電球私の感想

・カラーバリエーションが豊富で、おしゃれ

・軽くて、綿のゴム素材なので、つけていても違和感がないので、使いやすい


ひらめき電球レポート

クローバーパッケージ

↓手に取ったところ。


もう少し女性向なおしゃれなデザインでもいいかもしれません。

スポーツ用品のようなパッケージ


↓「管理医療機器」が目立ちます。
管理医療機器

↓パッケージの裏には・・

裏側

管理医療機器になった『コリに効く』【コランコラン・ヴァリアス+プラス】 の効能が・・

3つのパワー


管理医療機器になった『コリに効く』【コランコラン・ヴァリアス+プラス】
は、3つのパワーを出す天然鉱石を練りこんだアクセサリーで、


その3つのパワーとは、


星岩盤浴パワー

星マイナスイオンパワー

星遠赤外線パワー


だそうです。
クローバー見た目


磁気治療器とか医療機器って、


おばあさんが使っているイメージで、


デザインがちょっと・・外では使えないかも・・叫び


でも、こんなデザインなら、スポーツウェアっぽく着れるし。


なんとカラーは、204色もあるそうで。


他のカラーバリエーションが豊富なので、


普段使いにも合わせやすいですね。

スカイブルー×白×水

↓左右のゴムを引っ張るだけで、長さが調整できます。

サイズ調整が簡単にできるので、気になるところに、巻きつけで使えますね。

両端を引っ張ります


サイズ調整

↓この磁石の部分が大事。コリに利きます。

磁石の部分がコリに作用

↓磁石部分アップ、不思議ですね~~
磁気部分アップ

クローバー首に

違和感がないですね~~スポーツウェアならなおさら。
首に
クローバー手首に

ミサンガ風。おしゃれ。

手首に

クローバー足首に

店長さんのおすすめの使い方は、


寝るときに、ふくらはぎに巻きつけておくこと!


コリだけでなく、疲労回復や血行促進の効果もあるそうです。


水にぬれても全然大丈夫な、医療機器って、


おそらく他にはほとんどないのでは・・

足首に


足首に


クローバー効果

子どもがだんだん重たくなって、肩こりがつらくなってきたので、


夜首につけて、寝ています。アップ


すると・・


1日目は変化なしだったのですが、


2日目から、なんとなく肩が軽くなってきました。アップアップ


それ以来、毎晩、愛用。


軽くて、綿のゴム素材なので、つけていても違和感がないので、


寝る時も気になりません。合格


本当にかわいいので、


スポーツをするときに使ったり、カラーによっては普段着にも合わせやすいと思います。合格


クローバーまとめ

カラーバリエーションがほんとうに豊富で、


いろいろ集めたくなってしまいます。ラブラブ!


カラーによっては、オフィスでの着用にも違和感がないものがあるので、


選んでみても◎


パソコンに向かうお仕事の方はもちろん、立ち仕事の方も、肩や足のコリが軽くなりますよ。


おすすめです。グッド!

このたびは、どうもありがとうございました。ラブラブ!


血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス

ニコニコ関連サイト

コランコランファンサイトファンサイト参加中

ニコニコモニプラさんのイベント紹介します。

【10名様にクオカードプレゼント!】睡眠サプリメントに関する簡単アンケート!

【夏の華奢な美人】燃焼系!プリンセススムージー30包★ダイエット×スキンケア

プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】
おそうじアンケートに答えてQUOカードをゲット!家庭の困った汚れを大募集!

ラブ&ピースメン フレグランス ファブリック ミスト 20名様プレゼント

6月4日~10日は「歯と口の健康週!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪

ミネラル豊富な大人の硬水エパーで、「デトックスウォーター」を作ろう!10名様募集

太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様

【20名様モニター募集!】山﨑農園産あじかん焙煎ごぼう茶

雨の日も安心♪ 嬉しい機能満載の【防水ブラックパンプス】モニター5名様募集

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 こんぶ】7名様募集!

当社・創業当時の懐かしの味を再現した万頭「壺まん」モニター10名様大募集!!

【titivate】膝丈ボーダーフレアスカート

くもん出版☆新刊発売記念☆お絵かきしてね!くろくまくん絵本プレゼント☆

あなたならどっちを使ってみたい?収納の巣おすすめ スカート用ハンガー対決!

★3名様★雨の日もご機嫌♪お好きなレインシューズをモニタープレゼント!

食物繊維が豊富!!!!「寒天粉末(お試し品)」を30名様に♪

お子様の名前付けに便利!お名前シール モニター募集 ☆10名様に☆

新商品のつけつゆ【麺でおいしい食卓】2種類をセットにして30名様に!

梅雨の季節に!カビ・ニオイ対策☆強力消臭・除菌・防カビ剤SCBiOを5名様へ!!

【067】皮脂・テカリアンケートに答えてクオカードプレゼント

【好評のため第二弾】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!

足指サラサラ♪ムレずに爽快!「シルク5本指汗取りクッション」モニター30名募集!

夏に向けて美を磨こう!【ビネップル黒酢飲料(2本セット)】モニター様10名募集!
第1回『ノンアルコールワインを使ったカクテル&デザートレシピコンテスト』開催 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】お好きな粒〇子3セットを10名募集!!

いつもの料理がグレードアップ!ピエトロの国産たまねぎのフライドオニオンレシピ募集

ランズエンド・キッズ ポロシャツ モニター募集

【オーマイ】ご家庭で本格パエリア!『ごちそう パエリアの素』30名様モニター募集

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

【長崎五島の特産品”かんころ餅”】美味しい食べ方発見!ブログモニターさん募集♪

明治の冷凍食品 ~銀座カリーシリーズ~ 詰め合わせプレゼント

【100名様】小さなお子さんも上手に食べられる!めんフォークモニター募集!

【Dr.シーラボ】口コミで話題!★美禅食を使ったレシピを大募集!!★
新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

Pierrot(ピエロ)★≪冷感体験♪≫ひんやりストレッチ美脚レギパン★7名

アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!

【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!

髪のくせ毛やうねりにお悩みの女性限定!クオカード500円を3名様プレゼント

食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集

ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!