モニプラ:フルーツゼリーのデコレーション | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

チョコレートの老舗、メリーチョコレート さんが、


サマーバレンタイン、


というものをやっているの、ご存知ですか!?


という私も、今回初めて知ったのですが・・汗


『2010年にメリーチョコレートが日本記念日協会に申請した「夏の愛の日」です。

7月7日を大切な人へ、星のスイーツと一緒に想いを伝えたり、星を眺めながらスイーツを楽しむ日として提案しています。』


なんと、ロマンチックな。


冬は、いろいろ恋人たちのイベントも盛りだくさんですが、


夏って、何もない・・


特に七夕、


せっかく素敵なエピソードのある日なので、

サマーバレンタイン、とてもよいですよね。ラブラブ


で、夏にチョコっていうのも、もちろん◎ですが、


せっかくなので、夏らしいものを。


ザ・フィフティ 6個入 & トゥインクルスター 92g入


ザ・フィフティ& トゥインクルスター

こんなのいかがですか?


トゥインクルスターは、


星型になっているなんて、七夕にぴったりですね。


ザ・フィフティは、アイスクリームと、ジャムでデコレーション


トゥインクルスターは、天の川をイメージしたフルーツプレートにアレンジしたいです。パー



ニコニコ関連サイト
★サマーバレンタインを楽しもう!フルーツゼリーのデコレーション写真を24名大募集 ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー