モニプラ:サブウェイのお気に入りサンドイッチ&やまとのお肉 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

野菜のサブウェイ、大好き。


その中でも、私のお気に入りは・・


えびアボカド


えびアボカド


ぷりぷり食感のえびとアボカドの最強コンビ。合格

大好きラブラブ!


そんなサブウェイは、ちょこちょこ期間限定の商品もありますよね~~


今は、こちら。


スパイシーチキンフィレ レモンドレッシング


スパイシーチキンフィレ レモンドレッシング
「爽やか×スパイシー」爽やかな辛さと肉厚なボリューム感が特徴の新しいチキンサンド合格


レモンが、初夏の雰囲気です。


ぜひ、試してみたいですねラブラブ!


ニコニコ関連サイト

野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中 野菜のサブウェイ


ニコニコモニプラさんのイベント紹介します。

【5名様に】現在商品開発中の松阪牛ビーフジャーキー


なんとやまとさんでは、こんなおいしそうなものも・・


ぷるっぷるコプチャンでコラーゲンたっぷり!
松阪牛やまとのもつ鍋通販セット合格

厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと


父の日に贈りたい商品紹介で当選率UP!マグネット20名/当選者様からステーキ5名


父の日もうすぐですね~~ラブラブ


私は、こちら、贈りたい。ラブラブ!


けど、予算が・・叫び


もも肉すき焼き用ギフト
すき焼きギフト


おいしそうなお肉がいっぱい。


みなさんものぞいてみてください~


特選松阪牛専門店やまとの松阪牛ギフト券


【5名様】お中元でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g


お中元ギフトもやっているみたい。


やまとさんは、ほんと手広いです。


ちょーっとギフトっぽくないですが、


こちら、気になりました。


人気ランキングNO.1です合格


松阪牛ハンバーグ10個セット


松阪牛ハンバーグ10個セット

いろいろのぞいて行ってくださいね。


お中元に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと