モニプラ報告:プラントシステム『アージェンスクリーム(乾燥肌向け)』【サンヨー コスメハンター】 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜


ひらめき電球サンプル内容

プラントシステム『アージェンスクリーム(乾燥肌向け)』  1回1包(2ml)×3日分

届いたもの


ひらめき電球ポイント

・乾燥による肌のバリア機能の低下に悩む方向けの、保湿力の高いクリーム


ひらめき電球私の感想

・べたつきがなく、しっとりに大満足。

・香りが長続きするので、好き嫌いがあると思う


ひらめき電球レポート

サンヨー コスメハンター事業部さんの、プラントシステム『アージェンスクリーム(乾燥肌向け)』 をモニターさせていただきました!!


『エーデルワイスクリーム(エイジング肌向け)』と『アージェンスクリーム(乾燥肌向け)』から、


一つ選べたのですが、


乾燥肌の私は、もちろん『アージェンスクリーム(乾燥肌向け)』を希望しました。


なんと発売前のサンプルということで・・


どきどき・・ラブラブ


クローバーパッケージ

現品ではなく、サンプルなので、参考程度に。


↓日本語のシール対応。フランス製と書かれています。

フランス製


↓切り口がありましたが、サンプルなのに、


しっかりしたパッケージだったので、手ではちょっと切りにくかったです。


ぎざぎざに・・はさみ使えばよかった・・叫び

切り口が・・


クローバー見た目

↓濃厚そうな白色のクリーム


早くも香りがあります。

手のひらに出してみました


アップ


クローバー使用感

↓顔につける前に手のひらで伸ばしてみました。


ちょっとてかてかしていますが、


白色がだいぶ消えて伸びて、早くも手のひらに吸収されてしまったようです。えっ

伸ばしてみました


早速、洗顔後の顔につけてみましたが、伸びがよいです。合格


べたつきもさほどなくしっとりしたように感じました。合格


で、ちょっと余ったので、もったいないので、


↓手の甲につけてみました。
塗った手の甲


↓何もつけていない、腕部分
塗っていない腕

写真がいまいちですが、つけた手の甲には、つや・てかりがありました。


そして、そのつやが、持続しています。


一方、何もつけていない腕は・・いつもの乾燥気味なお肌です。ガーン


クローバー3日間使ってみて

そのまま、就寝。


翌朝、洗顔したときに、あれっ?と思いました。


洗い終わったあとに、しっとりしてる!


はっきりとわかって、ちょっと感動。ラブラブ!


クローバー香り

独特の香りがします。


この香りは、南フランスで育つ果物や植物の香りということですが、


つけてからしばらく香りが残るので、好き嫌いが分かれるところかなと思います。目


何系とも言い難い香りですが、イメージ的には、ヨーロッパの人の香り・・!?


個人的には癒される香りだと思います。



クローバープラントシステムについて

大手製薬会社のアルコファーマ社が作ったブランドヒマワリ


こちらのブランドでは、独自植物ブレンド成分として、グリーンティ、オリーブ、シーパックソーンの成分を使用しているそうで、


今回モニターさせていただいたクリームにももちろん配合されているんです。ラブラブ!
プラントシステム

クローバーそのほか

ホームページを拝見していて、気になったのは、こちらのメイクが落とせる化粧水なるもの。


その名も「ミセラークレンジング水


すごい・・


化粧水で、メイクが落とせるなんてラブラブ!


肌質別に3タイプあるみたいです。


クローバーまとめ

発売前の商品をドキドキモニターさせていただきました。


クリームの質感、べたつきの少なさ、しっとり感はさすが。合格


ただ、独特の香りが若干して、割と長く残るので、好みが分かれるところだと思います。にひひ


個人的には、香りで外国の人になったような気分になり、よかったです。


このたびは、どうもありがとうございました。ラブラブ!


株式会社サンヨー コスメハンター事業部

ニコニコ関連サイト

コスメハンターファンサイト参加中

【昆布漬辛子めんたいのかば田】めヨネーズを10名様モニター募集

Amazonギフト券5名様&サンプル品プレゼント50名様 第3弾

乳酸菌に注目! インフルエンザの予防に★手作りヨーグルトキット(メーカー付)♪

【サンライダー】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ

今から紫外線対策!UVカットジェル「リモリモ アウトドアUV」を100名様に☆

「しっかり朝ごはん」から始まる素敵な新生活:ビタントニオ【朝ごはんアンバサダー】

キメ、ツヤ、ハリ、透明感に満ちた肌に導くエイジングケア美容液6日分プレゼント♪

☆寒い冬にほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか柚子」を30名様に♪

【緊急開催】甘くてジューシー!希少な屋久島たんかん【みかんの王様】

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

だしの悩み解消!元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加「うま味だし」

【春をちょっと先取り♪】野菜パウダーを使った春パスタレシピ大募集

【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット

オールインワンジェル3日分☆どどーんと50名!「エクストラモイスチャーinワン」

血流アップで基礎体温アップ。遠赤外線温熱治療器サンマット無料体験モニター募集!

スティック1本でごぼう1/4本分!? 粉末ごぼう茶『恵巡美茶』【20名様に】

Pierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!