モニプラ:アトピコ 豪華5点セット | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

アトピコ 豪華5点セット


アトピコ 豪華5点セット

ひらめき電球ポイント

・肌にやさしい精製ツバキ油配合

・低刺激性・無香料・無着色

乳児性湿疹が出てから、乾燥肌気味の子ども。


かゆそうなそぶりまでは、わからないけど、


見ているこっちが可哀想になってくる。しょぼん



実家の母に、

「赤ちゃんのうちからいろいろつけないほうがいいのよ」

と言われてあんまりつけてなかったけど、


病院でも、保湿してください~と言われて。


というわけで、こちら。


アトピコをラインで試せるので、とーっても気になる。目


ぜひ試してみたいです。ラブラブ!



加えて、勉強になったのが、こちらの検定。


3分deチェック 赤ちゃんのスキンケア検定



赤ちゃんの肌は、大人の半分の薄さなのに、


汗腺の量は一緒だったり、知らなかった!えっ


0か月から保湿剤、使っておくべきだったかな~しょぼん


ちょっと肌荒れっぽいから石けんつけるの、やーめよって日があったりもしたけど、


それも間違ってたか・・目


ニコニコ関連サイト

赤ちゃんやお子さまの肌を守り続けて30周年♪低刺激性スキンケア「アトピコ」 赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」