モニプラ:衣類キレイ スティック粉石けん | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

衣類キレイ スティック粉石けん


衣類キレイ スティック粉石けん

ひらめき電球ポイント
・携帯できる部分洗い用粉石けん

手洗いに便利なミニ洗濯板付き


これ、すごく気になる!!


とてもタイミングがいいんだけど、


この頃、子どものうんちがよく漏れる・・


しかも、なぜか、離乳食を始めてから、うんちの回数が増えてしまって。


減るんじゃないのか!!?


で、くっさーいうんちが、回数が増えても、


毎回結構な量でよく背中に回ってしまって、


洋服に黄色いしみ・・叫び


仕方なく手洗い、


でもなかなか洗剤は落ちないし、手は荒れるしで、


ほんと、うんち様!漏れないで・・しょぼん


先日も出先で、漏れてしまって、


ほんとに困りました。しょぼん


うんちついた洋服、バッグに入れるはばかられるな~叫び


しかも、今回は、「便利なミニ洗濯板付き」


むしろ、この洗濯板だけでも買っちゃいたいくらい・・にひひ


ぜひ試してみたいです。ラブラブ!


ひらめき電球私の気になるところ

石けんなので、手荒れの心配はほとんどないかな~


と思うけど、


汚れの落ち具合が、普通の洗剤に比べて、よくないんじゃないかな~とちょっと気になる。目

ニコニコ関連サイト

【ちょこっと洗いに】スティック状包装の部分洗い用粉石けん

ミヨシ石鹸株式会社