モニプラ:クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!  ←参加中 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

【BRILLIANCE+婚約指輪の総合人気ランキングから、クリスマスにサプライズで贈られたらうれしい婚約指輪を3つ選んで、選んだ理由をコメントして下さい。】

私のランキングは・・


1番

ダイヤモンド ソリティアリング  (00003)


・やっぱり1粒でシンプルがいい。

・6つの爪がかわいい。


2番

ウェーブライン ソリティアリング (00001)


・個人的にウェーブラインがすごく好き。

・シンプルでよい。


3番

ダイヤモンド ソリティアリング (00828)


・ちょっと細身で指がきれいに見えそう。


ちょっと真剣に選んでしまった・・

いろいろなデザインがあるけど、

婚約指輪はやっぱり王道のデザインになっちゃう。


プロポーズで、ぱかったと素敵な婚約指輪が出てきたら、

思わず、「はい」と言ってしまいそう。


クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!  ←参加中


ニコニコ関連サイト

BRILLIANCE+ 婚約指輪