今のうちに備蓄を…笑 | 女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

iPhoneアプリのパズル&ドラゴンズについて紹介していってますヽ(・∀・)ノ
まだ始めてない人には面白さを。
もうプレイしてる人には攻略方法などをお伝えしていければと思ってます( ´艸`)
女の子だってパズドラするよ!

こんにちわ~音譜
今日も頑張りましたよ~魔法石稼ぎ!クラッカー

ゴッドフェスでほぼ使い切ってしまった魔法石を
昨日22個まで増やしたんですが

この調子じゃ800万DL達成ゴッドフェスなんてそう遠くないハズなので!
イズイズちゃんを入手する為に!今から魔法石稼ぎを頑張りますメラメラ

もう1体持ってるじゃん…と言うツッコミは無しの方向で!笑
進化前と進化後で揃えたいんですよ~あせる

ということで今日の稼ぎ状況はこちら目キラキラ

$女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

35!!

今日は13個増やせました音譜

明日は仕事なので少ししか増やせないかもなぁと思い
今日もちょっと頑張ってみましたよんひらめき電球

魔法石どうやって増やしてるんですか~とメッセージ沢山頂くんですが
詳しくは過去の記事かこちらへどうぞ
DASH!

       ↓ クリック ↓
キラキラ「無料で魔法石を貯める方法」キラキラ
 $女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

頂くメッセージの量が多くて1人1人返せなくてすみませんショック!

もともとメッセージはゲームの交流に使ってるので
質問が多くなると埋もれてしまいます…
あせる

1個だけ登録してみたけど10個くらいしか稼げなかった~という方へ。
私は全部のサイトに登録してるので稼げてますキラキラ

日記でメッセージの返信申し訳ありません~あせる