ダイエットいつやるのが効果的?? | ぐーたらママの夢☆妄想日記

ぐーたらママの夢☆妄想日記

てきと~ママの育児☆お料理☆美容☆恋愛妄想日記

こんばんわ!!


段々と、この時間の登場も見慣れてきましたね(≡^∇^≡)



でも、今日は仮眠が1時間くらいなので・・・

正直、眠いですよ・・・w



さて、今日は先ほど書いた通り



幼稚園が半日のため、昼間ほとんど自分タイムはなし!!



普段、ねぇねが幼稚園。



チビが昼寝。



の、時間を利用して~~~~



カーヴィーダンシング(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜



なわけですにひひ





今日はいつやったらいいものか・・・・・。



やっぱり寝かしつけてからしかない!!



と、いうわけで、仮眠1時間で起きましたww



まぁ、家事やりつつ、「ホンマっでかTV」も見つつ・・・。

気づけば時間経過で、



結局、始めたのは

23時(*゜▽゜ノノ゛☆



夜な夜な、汗かいて、不快かな!?

と思ったけど、意外とさわやかですアップ




今まで昼間やってたけど、


やっぱり夕飯も食べて、寝る前にやったほうが痩せるのかな~はてなマークはてなマーク



皆さんどう思います??

みんな、結構時間決めて運動したりしてるのかなぐるぐる??




ちょっと今、明日の朝体重計に乗るのが楽しみだったりしてますv(^-^)v





そうそう、カーヴィーもですが、

タバコとおさらばしたら、本当に肌が元気になってきましたドキドキ



↓の記事に、実体験で納得ww





タバコと美容について



女性らしいお肌が保たれなくなるのにはホルモンの分泌や、血液の流れと深く関わり合っているようです。



喫煙はホルモンの分泌を抑え、一服するたびに毛細血管の血流が途絶えたり、または流れが悪くなったりするために肌があれ、しみ・しわが増えて吹き出物がでやすくなる。


また喫煙は美肌を保つには不可欠なビタミンCを破壊する事なども確認されています。



それだけでは無く、タバコは口臭歯肉へのメラニン色素の沈着歯槽膿ろうの原因にもなるのです。


真っ白い歯はタバコのヤニによって、その美しさを奪われてしまいます。タバコは美容の大敵なのです!






本当に美容の大敵!!!!


こんなに簡単に肌が変わるなら、

高い基礎化粧品に頼らないで、さっさとタバコやめときゃよかった~~と、

思いましたよww



美容のためにも禁煙続けます☆



http://sky-smoking.net/?ac=9RGFwjp80325sk  


↑よかったら、一緒に頑張りましょスマイル