こんばんわ半月

sasamamaですニコニコ

最近は職業訓練校の勉強に終われ
全く更新できず笑い泣き
毎日慌ただしく過ごしていますDASH!
(しかも10月からは車の免許を取得すべく
教習所の通所がはじまりますゲッソリ)

さてビックリマーク話は変わりまして
今日は夏頃から夫婦で使いはじめた
育毛剤女の子
ビタブリットCヘアートニックセットEX
をご紹介したいと思いますウインク



ビタブリットCヘアートニックは
モンドセレクション最高金賞の
医薬部外品育毛剤音譜

ビタミンC発毛促進の力で
発毛を促しますアップ

私は30代👩
旦那さんは40代👨

私は産後から抜け毛がひどくなり
分け目が気になるようにガーン

産後の女性は必ず悩まされるはず汗

そして旦那さんも年齢的に
最近薄毛を気にしはじめ
お風呂上がりによく鏡で
頭皮をチェックしていますDASH!

2人とも特別なケアは
してこなかったのですが
これを気に夫婦ともに使える
育毛対策を始めてみました爆笑

育毛剤ってゆうと
ちょっとデザインが
The育毛剤って感じのが多くてもやもや
なかなか買いにくかったのですが
ビタブリットC
スタイリッシュな見た目で
育毛剤に全く見えないほど
おしゃれなデザインですラブ


早速
ビタブリットヘアートニックセットEXの
使い方をご紹介ウインク

まず本体の箱の中に
以下がセットになっています。
義理チョコヘアートニック

義理チョコスプレーノズル

義理チョコビタブリットCヘアーパウダーEX

使用方法は
写真付きで丁寧な説明書が入っているので
とても安心ですウインク



まずヘアトニックの中に
ヘアパウダーを全部いれますアップ

ふたをしっかり閉めてから
50回以上ふってよく混ぜます左差し
よく混ざったらスプレーノズルに
つけかえて完成ですおねがい

使用頻度は
朝晩二回を毎日使用すると
24時間発毛促進で
効果を実感しやすくなるそうキラキラ

一回の使用量は
12~15プッシュ
なので結構しっかりと
スプレーしていきます。
ポイントは
乾いた頭皮全体にまんべんなく
スプレーする事ビックリマーク
スプレーは直接押し当てて
数プッシュのスプレーごとに
頭皮をマッサージおねがい

このスプレー
スッ~として頭皮にスプレーして
マッサージするとホントに気持ちいい!!


そしてこちらが
使用して3ヶ月後の頭皮の状態グッ

若干ですが、分け目の薄さがわかりずらく
なった気がポーン

通常頭皮環境が改善されて
生える力がつくまでは
最短でも3~6か月以上かかるので
長期的にしっかり続けていく事で
さらに変化を実感できるそう流れ星

男性はもちろん
ビタブリットCのビタミンC発毛促進は
ビタミンCコラーゲン生成
抗酸化力
の働きがあるので女性の方にも
効果的なので、
今から未来に向けてしっかりケアして
いきたいと思いますデレデレ


【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ