本日は
ゲッティーズさん経由で
お試しさせていただきました、
三昌工業さんより
99.9%除菌!ミネラルマルチクリーナー
ソウジスキー
をご紹介させていただきますラブ
{F5750BD3-7360-427D-AE22-302D4FB44FF4}

我が家には
小さい赤ちゃんがいるので、
除菌スプレーは常備
しているのですが、
実際目に見えない菌に
どのぐらい効果があり
除菌できているのか...
結構心配だったりしますガーン
このソウジスキー
ホテルやレストランの厨房などの
洗浄に使用されている洗剤を
家庭用に開発された
プロがみとめる
マルチクリーナーなんですラブラブ
特徴
5つのミネラル(温泉成分)から作られ、
   人と環境にとってもやさしい!

野菜や果物の残留農薬の除去し
ウイルスや有害菌を99.9%除菌!

界面活性剤、溶剤、漂白剤、蛍光増白剤、ゼオライト、防腐剤、発泡剤、香料を一切含まず
安心・安全に使用できる!

無色無臭なので洗剤臭が残らない!

早速試してみました(●´ω`●)ラブラブ
{289502C5-7B4C-49E3-85AD-98A8569B9B80}
こちらは、
希釈して使うタイプおねがい
用途に合わせて
5〜30倍に希釈して使用します音符
通常汚れの場合は
20倍希釈で十分使用可能(●´ω`●)
なんと、ボトル換算で
スプレーボトル
66本分作れますびっくり!!
(スプレーボトル1本あたり 82円!)
これはお得ですニヤリ音符
希釈の量は
ボトルにメモリがあるので、
メモリ通りに希釈すればOKで簡単です!
{B739AD8A-5E20-41EE-814E-A2B63A97CF77}

{18FCFAFA-BE7B-4F40-97C9-2337B3360D9B}
{C13F3A42-B87C-4CCF-976C-44A420FD70DD}



{8804AC39-0E6E-4A98-8B6F-C507EF9DB728}
そしてかなりわかりやすい
説明書もついているので、
用途に合わせて
基本的な使い方が載っていますラブ

お風呂場
キッチン
洗面台
トイレ
などなど、
色々な場所に使えるんですが、
今回は、
毎日食べたり、書いたりする
ダイニングの机の汚れにスプレーしました!!
机の上では、
離乳食を食べたり、
落としたものを食べたり
ばい菌が1番気になる場所ですガーン
{3B187CDB-AF72-4FC7-B587-64027194DE89}

{88CF8EF4-3CFB-406B-97F5-887BD38E0761}
無臭なので、嬉しいですね音符
ソウジスキーをスプレーして
汚れ箇所を拭き取ると、
机についた
グラス跡や汚れが
きれいにとれました!!
ガスコンロの油ハネ
なんかもスプレーして
拭き取るだけできれいになりましたラブラブ
さらに、
ソウジスキーは環境にも優しいキラキラ
自然界に存在するミネラルが成分なので
洗浄時に人にやさしく
排水時に環境や生物に負荷をかけず、
ミネラル成分は自然環境へと還るので
賢くエコ照れキラキラ
個人的には、
希釈してたっぷり使え、経済的

汚れがきれいにとれる

環境にも人にも優しい
この点が特に良かったです!
ぜひソウジスキー
家中、ピカピカにラブラブ

ゲッティーズさま
三昌工業さま
素敵な商品をありがとうございましたラブ