本日は
ラ・カスタさん
大人気ラブラブボディオイル
ラ・カスタ 
アロマエステ 
ビューティ ボディ オイルキラキラ
をご紹介させていただきますラブ
{31802ADE-32F8-462F-B431-549EFB67B743}
これからの季節、
肌を出す機会や、お洋服も多くなり
ボディケアが欠かせない季節
が近づいてきましたラブラブ
今回ご紹介するラ・カスタさんの
ビューティボディオイルは
オーガニック植物成分や
植物油を配合
した美容オイルで、
こちらの
ビューティボディオイル
全3種類キラキラ
それぞれ効果や香りも違いますニヤリ

ラ・カスタアロマエステ
  ビューティ ボディ オイルモイスト 
      クランベリーラブラブ
しっとりと潤いのあるお肌に導いてくれ
みずみずしいお肌へと近づけます。

ラ・カスタ アロマエステ
ビューティ ボディ オイル シルエット
      ジンジャーイエローハーツ
すっきり素肌をひきしめながら
しまったボディを目指します。

ラ・カスタ アロマエステ 
 ビューティ ボディ オイルエレガント
    ローズ🌹
 ハリと弾力のある上質で
    エレガントな肌へと近づけます。

今回お試しさせていただきましたのは
ラ・カスタアロマエステ
ビューティ ボディ オイルモイスト
クランベリーラブラブ
早速レポしてみたいと思います!
{239C79EB-7689-4A0A-BCC5-D2B9FF923E40}
まずは、手のひらにとり
伸ばしてゆきます爆笑
オイルは
ベタベタせず
サラッとしている
ので、これからの汗ばむシーズンに
使用しても🆗なオイルですラブラブ
薄く手にとりましたが、
伸びが良いので、
少量でもちゃんと
保湿してくれますラブ

{2836D613-890C-4B95-8180-CF9CD8242C99}
そして、オイルがふんわりと
クランベリーの香りがして
とっっても癒されますびっくりラブラブ
デコルテにも塗ってみました!
{E5FA4CE6-BA27-4433-A92A-5C9B7CEFDFAF}
しっかり艶があるので、
これからデコルテゾーンが見える服でも
へっちゃらですウインクキラキラ
このボディオイルの特徴は
貴重な植物オイル
アルガンオイルを贅沢使用

若返りのビタミンとゆわれる
ビタミンEを配合
しているので、
それぞれの効果をもつボディオイルが
美しい肌へと導いてくれる
んですねラブラブ
個人的には、
アロマのいい香りで
癒し効果が高い

オイルでもベタベタせず
伸びが良い

保湿力が良い
この点が、気に入りました(●´ω`●)ラブラブ
{01BC4307-359B-43F9-AAA7-5BEAAC4831CD}

ぜひ、
肌を出すこれからのシーズンに
ラ・カスタ アロマエステビューティボディオイル
で、艶肌を手に入れてみては
いかがでしょうか?ラブ
気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

アルペンローゼ株式会社

ラ・カスタオンラインショップ

nature by Lacasta