本日は
アスリートギフトさんの

美容SP/生サプリL.100

をご紹介させていただきますラブ

{C0A5EF6B-7C22-49F5-A04E-5965CDEC4EEE}

こちらの生サプリは、雑誌などで
みかけていたので気になっていたのですが
サプリはサプリでも
生サプリ
に非常に興味シンシンですラブラブ
サプリの中には
生の美容成分を配合がたっぷり入っていて
生コラーゲン
生セラミド
生ヒアルロン酸
生プラセンタ
と女性に嬉しい美容成分ばかりびっくり!!
そしてこちらのサプリは
普通のサプリと違い
要冷蔵なので、賞味期限も45日間と
鮮度にとてもこだわり作られていますお願いラブラブ
サプリがクール便で届いたのは
はじめての体験でした笑ラブ
そんな美容SP/生サプリL.100を
早速試してみましたウインク
{300A511D-D920-4314-B201-50BCD32774B2}

このように個包装になっているので、
バラつかず便利ですニヤリ
パッケージもなんだか高級感があって
期待大です
そして中身のサプリはこんな感じ
{B5C87697-FD56-4984-84F3-5D8429F50EB0}

見てください‼︎びっくり
つやっつやですラブ
続けて一日一包を1週間飲んでみましたキラキラ
感想は、
肌艶がよくなった
ですおねがい
この効果は、飲んだ翌日の朝に実感しました。
朝の洗顔前のお肌をみても
つやがあり化粧ノリがとても良かったですラブラブ
個人的に気に入ったのは、
なんといっても
生サプリなので鮮度がよい
パッケージやデザインが好み
すぐに効果が実感できた
のが良かったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
すっぴん力をあげてくれる
生サプリの力キラキラ
ぜひ試してみてくださいラブラブラブ
{F8919C0F-A764-45BB-ADBB-82B1F0A8585B}




株式会社アスリートギフト