本日は
大黒食品工業様の
2/3ヌードル
をお試しさせていただきます

{C26C7984-90E2-4785-82C9-00A9FDBD3612}







DAIKOKU 2/3ヌードル しょうゆ味 
DAIKOKU 2/3ヌードル 海鮮しお味

の2種類をご紹介致します♪
ヌードル大好きな私ですが、
どうしてもカロリーが気になったり
食べたいけど全部は食べれない...
などわがままな悩みが尽きないですよね
でも食べたい笑
そんな方にとってもオススメな
こちらのヌードル
その特徴は
女子には嬉しい♪カロリー少なめ
量が多くないので少し食べたい!を叶えてくれる
んです
早速お味を試してみました!
こちらは、海鮮しお味です♪
待つこと3分↓
{9D4D950B-5BD6-4242-8A1F-60D9B4D5B64E}

うわあああ
フタを開けたとたん
とっってもいい香り♪
具がしっかり入ってます
{49484A67-5A2A-4F70-8E98-1A766C6A3A5E}

中には
卵 わかめ かまぼこ キャベツなど
小さいパッケージでも
中身はちゃんとしっかり系
味もシーフードの味が
濃厚でとっても美味しかったです♪
朝は海鮮しお味
昼は醤油味
を試してみましたが、
ミートブロック ナルト ネギ 
がしっかり入っていて
味はあっさりとした
美味しい醤油味でした
少し小腹が空いた時に
このサイズ感は本当に便利‼️
夜食なんかにも丁度良いサイズです
個人的には
多すぎない量で丁度良い
味がおいしい
パッケージが好き
でした‼︎
忙しいママや
カロリーを気にしてる方などにも
とってもオススメな
2/3ヌードルでした

大黒食品工業ファンショップ「だいこく屋」

大黒食品工業株式会社