今回はペリカン石鹸さんの新商品
白陶泥洗顔石鹸
を試してみました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
{1C61B2F9-B69C-49B1-B9F8-85544FB9B52B}
こちらの白陶泥洗顔石鹸は
お肌のキメを整え、陶器肌へ導いてくれる
とゆう洗顔石鹸です
なんと
陶器にも使用される
なめらかな国産白陶泥と和漢白花のエキス
が入っているので、
白陶泥で毛穴のざらつき
くすみ汚れをとってくれます

白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ
早速使用してみます‼︎
{27E8A3A1-029C-4830-AC1F-960672320394}

袋をあけた瞬間
白花のいい香り❤️
こちらの石鹸はお肌のキメも
整えてくれる
和漢白花エキス
がたっぷり入っているのでいい香りなんですね‼︎
泡立ててみると...
{38BF89E7-4F82-42AB-872C-192579E51DD1}

とっってもキメ細かい‼️
{F473E958-511E-4A23-9A16-24F8E6D23B95}
泡も弾力があって気持ちよかったです❤️
洗いあがりの肌は、
さらさらとしていて、
すっきりとしていたので
表面のざらつきがとれたような
さっぱり感でした‼️
ですが、乾燥はしておらず
しっかり潤いはキープできていたので
乾燥肌の私でも大丈夫でした❤️
個人的には
やはり
匂いがとってもいい
お肌がさらさらとしていた
のがとても気に入りました(๑>◡<๑)
おまけに、敏感肌の方でも安心な
ナチュラルな素材
を使用しているので
敏感肌の方にもおすすめです
長期にわたり使用して
結果をまた紹介させていただきます❤️