暑いです

テーマ:



お久しぶりです!はなしろです。

ブログ更新久しぶりびっくりびっくり
みなさんお元気でしたか?
はなしろはこの気温差で体調が不安定ですゾゾゾ
めずらしくがっつり風邪ひいたり、熱中症っぽかったり?なかなかだらだら長引いてます(´□`。)

でも



すっごいおいしい肉を食べたからすぐに回復するはずラブラブ


最近はありがたいことに展示会だったりMCのお仕事だったりと、なかなかバタバタな毎日でしたアセアセ

あとは、先週放送のTBS「7時にあいましょう」にちょこっとだけ映っていました📺
見つけられた人、はなしろレベル★★★です笑

そして、先月東京ゲームショウのオーディションを初めて受けてみました!今年のゲームショウはどこかのブースに居ますウインク星

そんなこんなで、生存報告みたいになってしまいましたがどこかでみなさんに会えることもあるかもしれないので、楽しみにしていますキラキラ

コスモス花城綾乃コスモス
AD

5月6月予定☆

テーマ:
どうも、はなしろですニコニコ

なんかこう・・ブログさくっと書ける人になりたいです。

●ついにチーズケーキ屋さんにならんだはなし
●遠くにぷらっと出かけたはなし
●かわいそうなうどんのはなし

いろいろあるけど、さくっと書けなくて時間だけがいたずらに、いたずらに過ぎていきました。

というわけで、すっこーんと飛んでざっくりと予定です。


●11~13日 ITWEEK
●16~18日ビューティーワールド
●24~27日NEW環境展

あと、来月はインターロップとか(・∀・)


あいまにイベントでちょっと遠くに行ったり。あいまにオーディションだったり。おやすみが無いからしっかり体力つけます炎炎

そう、昨日まではITWEEKでした!
入り口からすぐだったからすごい人だった~(>_<)アセアセ友達と向かいのブースだったり、近くの子が休憩中なのに来てくれていつもお菓子サッ!て渡してくれたり、めっちゃ癒されましたお願いお願い

↑ここまで書いて力尽きてました笑
明日も頑張ります(^o^)/♯ITWEEK

コスモス花城綾乃コスモス
AD

炊き込みごはん

テーマ:


このあいだ鍋でお米を炊いてみたら、おいしくて感動しましたおねがいおねがい

だから今回は、応用で炊き込みごはんチョキ

乾燥貝柱があったから、ありあわせで作ってみました☆-( ^-゚)v
めちゃおいしいラブラブなんと今回はおこげがラブラブ

炊き込みごはん楽しい猫村1猫村1猫村1


コスモス花城綾乃コスモス
AD

散るさくら

テーマ:



昨日気付いたんですけど、「葉桜」ってなんか残念な感じがして好きじゃなかったんです。



でも、なんかだんだん さくら餅に見えてきて、すごくおいしそうだなって思いました 笑



昨日の九段下のさくら
あ、お花見じゃなくて仕事で(>_<)
ずっと見てたくて、現場に着けなくなるところでしたムンクの叫び

先週が見頃だったんだろうな~
今ならはらはら散っていくところが見られますガーベラ

先週はわくわくした気持ちでお花見をしてたけど、散るさくらはすごく気持ちが切なくなります。



学校が近くにあったから、このあたりも体育の授業でジャージで走ってましたダッシュダッシュ

さらに入学するずーーっと前、小さいころには家族でお花見に来たこともありました。
この景色はずっと変わらないのに、自分たちはどんどん変わっていって、あのころにはもう戻れないんだな~ってごくごく当たりまえのことを考えてただけなんですけど、なぜか涙がぶわ~~って出てきましたアセアセアセアセ?
これが、ノスタルジアってやつかゴルゴ?ゴルゴ?

春は気持ちがふわふわしますね~猫村2猫村2

コスモス花城綾乃コスモス

*お花見*

テーマ:



桜が満開!
お花見シーズン到来ですガーベラガーベラ
みなさん、お花見しましたか??

はなしろはめちゃめちゃ満喫していますおんぷ


①事務所のお花見会

まだまだ夜は寒い日もあるからということで、事務所内でお花見会(´∀`o)





↑事務所HPからカメラ

なんと!何日も前から社員さんやマネージャーさんが桜の花を生けて準備してくれたのです(ノ゚ο゚)ノ
みんな現場終わってから集まったけど、大勢でわいわい楽しかった爆笑
二日酔いしにくいスムージーとか、嬉しいメニューもありましたおねがいおねがい

②上野





桜満開の不忍池で良席ゲットしました爆笑




手作りハイボール 笑
座れないかと思ったけど、池沿いで良い眺めでしたニコニコ
夜桜もキレイです星空

③舎人公園

ちょっと遠かったけど!





千本桜まつりに行ってきました!
はじめて舎人ライナーに乗った地下鉄




しもつま地ビール「ホワイトヴァイツェン」おいし~ラブラブ




屋台並んでたら後ろのおばちゃんと仲良くなって「別のところで友達が並んでるから」って一緒に買ってもらいましたお願い
しかも、ごはん食べてたら後ろのお父さんが「これ食べて!」ってお菓子くれたりお願い
みんな優しくて良い人ばっかりでした(´□`。)












すごく広いから場所取りしなくても充分座れてのびのび散歩できる場所でしたチューリップ


今年はお花見たくさんしたなぁ。
あっという間に終わっちゃうからずっと見ていたくなります。
これからは散るところもきれいなので是非散歩してみてくださいね\(^-^)/

ガーベラ花城綾乃ガーベラ