生徒様のオーナー会しますよ。 | 北九州小倉リンパサロン&エステ開業スクールCOCOA

生徒様のオーナー会しますよ。

こんばんは♪

北九州リンパケア専門

COCOA の尾田です。


大手のオーナーサロン様

移転openに向けて

インストラクターの受講で

頑張ってます。

スクールは

あとは試験のみです。

openが先になってしまいました。


おめでとうございます。


COCOA 卒業の生徒様は、

皆さん

とーても真面目で

よい人ばかりです!

サロン受講の生徒様は、

様々な環境の中でそれぞれの思いで

受講をします。

OL の方や主婦

サロン社長

同業者のサロンオーナー

皆さん、勉強大好きですし

私を先生っていってくださります。

先生って、言われるように

もっともっと

私自身も勉強して教えていきたいです。

生徒様のオーラーは、

私にとっても励まされ

モチベーションをあげます。


あるオーナー様からは、

スクールだなんて

私は無理です。


その生徒様をうまく軌道にのせたいから。

そんな無責任なことはできません。


って、言われたことあります。

いえいえ、

生徒を思う気持ちは

子供のように思います。

卒業したら、はい。ケロロンパではないです。

どうしたら、うまくいくのか?

私と同じことをしても上手くいく生徒様

いかない生徒様

成功したサロンのマネをして、 

成功するサロンや

上手くいかないサロン


自営とは、

自分の力で営業、経営

という意味


卒業したら、サロンをどのようにしたいのか。



決めるのはオーナー様。

なので、

私がみずからあーしなさい

こーしないとぉー。

とは、

言えません。ので、

アドバイスや相談

提案は致します!

私も生徒様に色々教えられ

育児みたいです。

子供に教えられることは沢山あるように

私も生徒様から教えられること沢山あります。


オーナー会そろそろ集まりましょうねー。

それぞれの悩みを解決できる会

私も含めてですけどー。

お互いの成長の確認もしたいです。


11月頃いかがでしょうか?





















 

 

 

パックサロンメニュー おすすめピックアップ
トリプル痩身下半身
集中ケア3箇所 100分     …… ¥14,000
顔筋+全身リンパケア120分……¥9,980
脱毛一回全身 お試し価格 ……¥15,000
まつ毛エクステ80本        ……¥3,980~

鏡スクール受講 も大歓迎
リンパマッサージ15時間……¥149,800(税抜き)
顔リンパマッサージ顔筋6時間 ……¥69,800(税抜き)
腸(バウエル)マッサージ  ……¥40,000(税抜き)

リンパサロンスクール詳細は
◆ホームページでご確認いただけます
【夢は必ず叶う】が、当スクールのモットーです。お得なプランもあります♪

 

ホームページはこちら

健康の達人

 

エステサロン&スクール COCOA

 オールハンドエステCOCOA

北九州市小倉南区東貫1-15-63-205

JR下曽根駅(曽根の湯の近くです)車のガリバーのところを曲がります
TEL  090-4481-5447

■ホットペッパービューティから小倉南区本店に予約する

beauty&デトックス 心彩
北九州市小倉北区魚町2-5-8ラフィナーレアースコート1101

小倉駅から2分.モノレール平和通のセブンイレブン横

TEL  070-2370-0212

■ホットペッパービューティから小倉北区駅前店に予約する


営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日(相談可能)
女性専用サロン ブライダル・ダイエット

 

施術中は、電話に出られない場合があります。
留守電又は、メールにお名前とご連絡先を
残していただければ折り返しご連絡させていただきます。


COCOA のお客様は
北九州市小倉南区、小倉北区、八幡西区、八幡東区、戸畑区、若松区、門司区
京都郡、行橋市、飯塚市、
から来られます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村